第7話

色んな説明まとめ
57
2019/07/23 22:47
音刃
音刃
今はこんな感じです!
音刃
音刃
船長兼航海士:私
戦闘員:紅ちゃん、あいりちゃん
コック:あいりちゃん(兼任してくれました!)
船医:
音楽家:ゆきちゃん
音刃
音刃
俺航海士なりたいのにー、とか、これになりたいーてのがあったらお知らせください。
音夜
音夜
次にアイコンだな。
音夜
音夜
こちらのメーカーで作成してくれ。
音夜
音夜
見た目、性別は基本なんでもいいが、役割に見合った道具?とかを持たせたりしてくれ。
音夜
音夜
それと、アイコンを投稿する際は性格とか一人称とか書いてくれるとありがたい。
音夜
音夜
悪魔の実設定が欲しいなら作って構わないが、「デコボコの実」みたいなのはダメだ。ワンピは基本「ゴムゴム」「メラメラ」みたいな同じ単語が2個並んだ感じだから…
音夜
音夜
ここはワンピの世界観に合わせてくれると嬉しい。
音刃
音刃
とりあえず簡単にまとめてみたので分からない時はここを見てください!

プリ小説オーディオドラマ