第13話

11話
572
2023/02/27 13:49
~ あなたside ~






私は公演が終わってホテルに着いた。
あなた

あー、今日楽しかったなぁ、

あなた

初めてシルク..くんに会えたし、


私はシルクくんに会えた喜びがずっと消えなかった
あなた

んー…なんか飲みたい、、

あなた

まだ学生だからシルクくんの好きなビールは飲めないしなー、

あなた

…とりあえずコンビニ行こっ笑



独り言多いのは推しに似た笑









そして私はコンビニについて夜食を買った













もう誰にも会わないよねって思って







メイクも外して眼鏡をつけてコンビニに入った












…なのに

















なんでそこに居るんですか!?!?
シルク
シルク
…あなた?
あなた

ビクッ

あなた

…え?



いきなり聞いた事のある声で名前を呼ばれた





まさか..と思い振り返ると
あなた

シルクさん!?!?

シルク
シルク
あ、やっぱりあなたちゃんだ笑
あなた

えっ..と、

あなた

こんばんは..?笑

シルク
シルク
こんばんは笑
さっきぶりだね笑
あなた

ですね、笑

あなた

シルクくんはなんで今コンビニに..?

あなた

ビールですか?笑

シルク
シルク
せいかいw
シルク
シルク
(あなたが心配すぎたとか言えねぇし..笑)
あなた

おお、偶然ですね笑

シルク
シルク
だな、無事にホテルか家着いたの?
あなた

はい!着きました!

シルク
シルク
そう笑なら良かった
シルク
シルク
..


なんだろう。




急に私の顔をシルクくんは見つめてきた







..スッピンやっぱ可愛くないよね、、
シルク
シルク
今さ..メイクしてない?

終わった..


可愛い所だけ見られたかったのにな
あなた

っ、はい

あなた

可愛くないですよね..笑

あなた

眼鏡もしてるし、笑



笑われると思っていた



私は昔から自分の顔に自信がなかった。



こんな顔、大好きな人に見られたくなかったのに
シルク
シルク
..かわいい、
あなた

っ!?

あなた

え..?

シルク
シルク
あっ,



~ シルクside ~






俺は数時間ぶりに会った..いや




会いたかった人がいて思わず声をかけてしまった




今は普通に話せてるけど1つ気になることがある





..スッピン?





俺は思わず聞いてしまった




相変わらずデリカシー無いなって自分でも思う




でもすげぇ可愛いんだもん




返ってきた返事は 「はい」
シルク
シルク
かわいいっ、


あ、やべ



声出ちゃった..
シルク
シルク
あっ、
シルク
シルク
ごめんね急に..笑
あなた

いえ..


あなたはびっくりした表情でこっちを見てくる



まぁ普通自分の推しから可愛いって言われたら



誰でもびっくりするか笑
シルク
シルク
..ねぇあなた
あなた

..?はい?

プリ小説オーディオドラマ