第7話

5話
683
2023/02/02 12:54
あなた

やっと着いた、、

あなた

楽しみだなぁ..


私が着いた頃にはもうウオタミさんが
会場内に入っていた。


あなた

やば、笑
急いで入ろ、!

私はさっさとチケットを出して
会場内に進んだ。






~ silk side ~
シルク
シルク
よし、お待たせしました、!
モトキ
モトキ
意外と来るの早かった笑
シルク
シルク
そりゃイベントだしな!?w
モトキ
モトキ
まぁねーw
ンダホ
ンダホ
よし!今日の流れ説明してくれ〜
ダーマ
ダーマ
俺らの個人のイベント久々だしなー
マサイ
マサイ
皆楽しんでくれるといいね
シルク
シルク
そりゃ楽しんでくれるだろ!
シルク
シルク
じゃ今日の流れは、
・会場にて6人で挨拶
・個人のお話会スタート (5分)
・もう1回会場に戻る
・少しだけライブ

終演
シルク
シルク
..って感じ!
ザカオ
ザカオ
おー楽しみだな笑


そんな話をしてると遂にスタッフさんに呼ばれた
スタッフ
スタッフ
フィッシャーズさんー!
スタッフ
スタッフ
間もなく始まるので、!!
シルク
シルク
あ、了解です
シルク
シルク
すぐ行きます!!
ンダホ
ンダホ
じゃ皆で久しぶりにあれやろうよ笑
モトキ
モトキ
あー!いいね笑
ダーマ
ダーマ
おっけ、いくぞ
マサイ
マサイ
じゃ掛け声はやっぱリーダーで!
ザカオ
ザカオ
おし!円陣くんでー!
シルク
シルク
よし、今回のライブ絶対成功させるぞ!
 





全員
全員
集中!



俺達の勢いが通じたのか皆大声で言ったせいか

会場内に「集中!」と響き

会場にいたウオタミさんは歓声を上げてくれた。

プリ小説オーディオドラマ