第6話

~緑谷出久~女子
967
2019/08/08 13:14
こりん
こりん
今回は名字をいれることをおすすめします
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲



出久)こ、こんにちは!あなたさん!

プリントとか、色々持ってきたよ

あの、最近学校に来てないけど、大丈夫?

僕でよければ、話聞くよ?














........そんなことがあったんだ

なんか、ごめんね

あのさ、僕の友達の話なんだけど、そいつは親から個性が引き継がれなくてね。
でもそいつはヒーローに憧れちゃって、でも今は個性がないとヒーローにはなれなくて。
そいつさ、しばらくは受け入れられずに練習してたんだ。
物を引き寄せようとしたり、火を吹こうとしたり。

でも、ダメだった。

でもね、今そいつは自分なりに頑張ってるんだ。人を守ろうと、助けようと。

だからさ、僕は報われない努力は無いと思ってるんだ。

勇気を持って一歩踏み出せば、きっと何かが変わる。

それに、また何かあったらいつでも僕に言ってよ。

“僕があなたさんのヒーローになる”


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

プリ小説オーディオドラマ