前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明
1,625
2019/08/06 13:03
こりん
こりん
どもども~!
こりん
こりん
こりんです!!
こりん
こりん
ここでは、いじめ経験者の作者が
こりん
こりん
虐待やいじめ、不登校など
こりん
こりん
辛い思いをしているあなたへ
こりん
こりん
大好きなヒロアカのキャラに言ってほしい
こりん
こりん
励ましてほしいと思ったことを伝えます
こりん
こりん
まず、ここでは
こりん
こりん
女子、男子で呼び方(ちゃん、君)が違うので
こりん
こりん
~○○○○~女子
こりん
こりん
~○○○○~男子
こりん
こりん
こんな感じで分けます
こりん
こりん
○はキャラの名前です
こりん
こりん
分けないキャラもあります
こりん
こりん
あと、お茶子ちゃんだと
こりん
こりん
あだ名ちゃん、あだ名君
こりん
こりん
という感じで
こりん
こりん
あだ名に君やちゃんをつけて呼んだりします
こりん
こりん
デク君だと
こりん
こりん
名字さん
こりん
こりん
って呼ぶので
こりん
こりん
今回はあだ名を入れることをおすすめします
こりん
こりん
とか
こりん
こりん
名字をいれることをおすすめします
こりん
こりん
とかも書いておきます
こりん
こりん
リクエストも受け付けます
こりん
こりん
これが少しでもあなたを支えることができたなら
こりん
こりん
これ以上ないほどの幸せです

プリ小説オーディオドラマ