第7話

~緑谷出久~男子
734
2019/08/09 02:27
こりん
こりん
今回は名字を入れることをおすすめします
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


出久)あなたくん、こんにちは!

最近、学校に来てないけど、大丈夫?

僕で良ければ、話聞くよ?











........そんなことがあったんだ。

なんか、ごめんね

あのさ、僕の友達の話なんだけど、そいつはさ、親から個性が引き継がれなくてね。
でもヒーローに憧れちゃって、でも個性がないと、ヒーローにはなれなくて。
そいつ、しばらくは受け入れられずに練習してたんだ。
火を吹こうとしたり、物を引き寄せようとしたり。
でも、ダメだった。

でもね、今そいつは、自分なりに頑張ってるんだ。
人を守ろうと、助けようと。

だからさ、僕は報われない努力は無いと思ってるんだ。

勇気を持って一歩踏み出せば、きっと何かが変わる。

それに、また何かあったらいつでも僕に言ってよ。

“僕があなたくんのヒーローになる”

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

プリ小説オーディオドラマ