第10話

わお!
2,822
2020/03/13 01:45
クチバシティに着いた後からです!
あなた

ッッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアァァァァ!!!!クチバシティについたー!久しぶり!クチバシティ!ピカリ早く行こ!

ピカチュウ
ピカチュウ
ピカ!
空港から出た後…
あなた

あれ?なんか祭りみたいなのやってる

あなた

あ!思い出した!今日風祭りじゃない?

ピカチュウ
ピカチュウ
ピカ!
あなた

そうだ!風祭りだ!忘れてた!

ピカチュウ
ピカチュウ
ピカ!
あなた

そういえばコハルとあえなくない?だってどこで会うか約束してなかったし

ピカチュウ
ピカチュウ
ピカ
あなた

もしかしたらコハルが風祭りのお店とか見てまわってるかもしれないから探しに行こ!ピカリ!

ピカチュウ
ピカチュウ
ピカ!
トコトコトコトコ
あなた

わー!凄い!たくさん人がいるね!

ピカチュウ
ピカチュウ
ピカ!
トコトコ
あなた

うーん…いない!( ゚д゚)

あなた

どこだ〜?

ピカチュウ
ピカチュウ
ピカ
あなた

少しそこのカフェで休憩しよ!ピカリ!

ピカチュウ
ピカチュウ
ピカ!
???
も〜!サトシ、ゴウ!
あなた

なんか聞いた事があるような声…

あなた

もしかして!

シュタタタ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
あなた

あ!

コハル
コハル
早くしないと祭りの大会始まるよ!
あなた

コハル!

コハル
コハル
コハルがこっちをむいた
コハル
コハル
あなた?
あなた

うん!

コハル
コハル
あなたー!久しぶり!
あなた

コハルー!会いたかったよォ〜!

コハル
コハル
あなた!会えて私もほんとに嬉しい!
あなた

コハルー!(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜

コハル
コハル
ピカリも久しぶり!
ピカチュウ
ピカチュウ
ピカ!
???(2人)
コハル、その人誰?
あなた

私もその人達誰〜?

コハル
コハル
あ!紹介するね!あなた!帽子を被ってる子はサトシ!そしてあなたと同じで相棒のピカチュウ!そしてもう1人の方がゴウ!そして相棒のヒバニー!
あなた

( ゚A ゚)ホウホウ!

コハル
コハル
で!サトシ、ゴウ!この子は私の大親友のあなた!そしてサトシと同じの相棒のピカチュウのピカリ!
あなた

よろしくね!

サトシ
サトシ
よろしく!
ピカチュウ(サトシの)
ピカチュウ(サトシの)
ピカ!( -`ω-)b
ゴウ
ゴウ
よろしく!
ヒバニー
ヒバニー
ヒバ!
コハル
コハル
あ!あなた!10年前に何やるか約束した事覚えてる?
あなた

うん!覚えてるよ!なんのポケモン捕まえたか見せ合いっこするんでしょ!

コハル
コハル
そうそう!で!私のポケモンは…
あなた

ポケモンは?

コハル
コハル
お父さんが今連れていってるの!だからお父さんとこ行こ!
あなた

いいよ!サトシ達は?

サトシ
サトシ
俺!あなたのポケモン気になるから行く!
ゴウ
ゴウ
俺も行く!
あなた

じゃ、皆で行こっか!

トコトコ
コハル
コハル
もう少しで着くよ!
あなた

楽しみだな〜!

コハル
コハル
(●︎´▽︎`●︎)
あなた

(●︎´▽︎`●︎)

サトシ
サトシ
なぁなぁゴウ(ボソ
ゴウ
ゴウ
どうした?サトシ(ボソ
サトシ
サトシ
なんかコハル、あなたと会えて楽しそうだな(ボソ
ゴウ
ゴウ
だな!(ボソ
コハル
コハル
何2人でコソコソ話してるの?
あなた

サトシ
サトシ
なんでもないよ!
ゴウ
ゴウ
うんうん!
コハル
コハル
ならいいけど…
コハル
コハル
あ!着いたよ!あとお父さんもいた!お父さーん!
サクラギ博士
サクラギ博士
コハル!どうしたんだい?
コハル
コハル
お父さん!あなた覚えてる?
サクラギ博士
サクラギ博士
あぁ!覚えてるよ!
コハル
コハル
あなたが帰ってきたんだよ!
あなた

どうも!コハルのお父さん!

サクラギ博士
サクラギ博士
おや!あなたじゃないか!大きくなったな!
あなた

はい!

???
ワンパ!
コハル
コハル
あ!私のポケモンいたよ!
あなた

あの子?

コハル
コハル
うん!ワンパチおいで!
ワンパチ
ワンパチ
ワンパ!
あなた

わー!可愛い!ワンパチっていうんだ!詳しくこの子こと知りたいけどポケモン図鑑がないよ!

サクラギ博士
サクラギ博士
ポケモン図鑑がないのかい?ならポケモン図鑑を私があげよう!
あなた

え!?いいんですか?

サクラギ博士
サクラギ博士
あぁ!
あなた

ありがとうございます!

サクラギ博士
サクラギ博士
はい!ロトム図鑑!
あなた

わー!凄い電話とかもできるんだ!

サクラギ博士
サクラギ博士
ポケモンにロトム図鑑をかざしてみてごらん
あなた

はい!

ロトム
ロトム
ワンパチ!こいぬポケモン!
ロトム
ロトム
でんきタイプ!ほにゃらら…
はい!飛ばしまーす!サーセン┏○ペコ
あなた

へぇ〜!凄いわかりやすい!

コハル
コハル
ねぇねぇ!あなたのポケモン早く見して!
あなた

いいよ!行くよー!出ておいで!

--------キリトリ線--------
作者
作者
はい!ここまで!では!バイチャッチャ!!

プリ小説オーディオドラマ