第9話

📓8
253
2020/06/27 17:36
お昌時間
My
My
2幎生かな凄いオヌラヌだね
宮脇咲良
宮脇咲良
ここで1番有名な「ハむバ」ずいう郚掻だよ
宮脇咲良
宮脇咲良
財閥䞉䞖や囜䌚議員の子䟛を集めお、色々な掻動をしおるらしい。
この人はマリナ。ハむバのリヌダヌで、
我が校の女王。お金持ちの家の嚘。


で、この人はり゜ク。
郚掻の副䌚長で囜䌚議員の息子。
宮脇咲良
宮脇咲良
囜際難民を助ける本郚に招埅されたんだっお。
My
My
そんなのがあるんだね
宮脇咲良
宮脇咲良
ほんずに䜕も知らないんだね。
My
My
はは 
チェりォン
チェりォン
あの私1幎生のチェりォンず蚀いたす
マリナ
マリナ
それで
チェりォン
チェりォン
パヌティヌでお䌚いしたんですが、お父様お元気ですか
り゜クが私の方に手を振った。
My
My
あ、あは 
キムり゜ク
キムり゜ク
ニコッ
宮脇咲良
宮脇咲良
えもしかしお先茩ず知り合い
My
My
知り合いではない 
宮脇咲良
宮脇咲良
た、そうだよね
宮脇咲良
宮脇咲良
2幎生の䞭ではあの先茩が1番人気よ
My
My
ふ〜ん
チェりォン
チェりォン
ボランティアが奜きなので、ぜひ呌んでください
マリナ
マリナ
えぇ。
そしおマリナはりォンゞンの方に近づく
マリナ
マリナ
あなたがりォンゞンね。
ハムりォンゞン
ハムりォンゞン
あ、はい 
マリナ
マリナ
たたね
ハむバ達が次々ず垰っおく
゜ンヒョンゞュン
゜ンヒョンゞュン
すごヌい2幎生もりォンゞンの事知っおるよ〜
゜ンヒョンゞュン
゜ンヒョンゞュン
超有名だね
゜ンヒョンゞュン
゜ンヒョンゞュン
あれあの子バスで䌚った子じゃない
ハムりォンゞン
ハムりォンゞン
だれ
゜ンヒョンゞュン
゜ンヒョンゞュン
りォンゞンが意地悪した子だよ〜
ハムりォンゞン
ハムりォンゞン
(あ〜確かに䌚ったな)
あなたがこっちを向く
゜ンヒョンゞュン
゜ンヒョンゞュン
あこっち向いた
ヒョンゞュンはあなたに手を振った
けど、あなたは恥ずかしそうに顔を背けた。
゜ンヒョンゞュン
゜ンヒョンゞュン
酷いな〜、無芖された 
ハムりォンゞン
ハムりォンゞン
どうでもいいでしょ

プリ小説オヌディオドラマ