前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物・舞台設定
1,468
2022/03/31 14:26
のんたん
のんたん
作者の
のんたんです!
のんたん
のんたん
この物語は『あなたと愛蔵』が
紡ぐはずだった物語です。
(色々あって新しく作りました。)
のんたん
のんたん
『あなたと愛蔵』は読まなくても
楽しめます。
のんたん
のんたん
なぜなら!
そのうち、『あなたと愛蔵』と
同じ内容が出てくるから
のんたん
のんたん
そこはおまかせで
のんたん
のんたん
で、最初に書きましたが
『あなたと愛蔵』が紡ぐはずだった
物語ですので、設定は同じです。
のんたん
のんたん
でも!やりますよー!
のんたん
のんたん
まずは、登場人物紹介!
主人公のあなた!
音葉 (なまえ)(プライベート)
音葉 あなた(プライベート)
はい。主人公?の音葉おとはあなたです。
音葉 (なまえ)(プライベート)
音葉 あなた(プライベート)
よく、しっかりしていて優しい
って言われるよ。
お姉さんっぽいって言われるの。

でも、集中しすぎると周りが見えなくなることがあるの。
まあ、ごく稀だけどね。

あと、自分の意思は曲げないよ。

音葉 (なまえ)(プライベート)
音葉 あなた(プライベート)
明るい茶色の髪だよ。
眼は、翡翠色。
身長は158cm。
みんなに美人って言われる。
誕生日は8月24日。
学年は、雛たちと同じ。
    (愛蔵君の1つ上)
ピアノが弾けるよ!
絵も得意!
そして、作詞作曲!
好きな言葉は、
  覚悟は決めるためにある!
音葉 (なまえ)(プライベート)
音葉 あなた(プライベート)
そしてこれは、プライベートの姿!
だいたい髪を下ろしてるよ!
音葉 (なまえ)(仕事)
音葉 あなた(仕事)
こっちはお仕事!
だいたい髪を三つ編みで縛ってるよ!
イメージカラーは、黄緑!
音葉 (なまえ)(仕事)
音葉 あなた(仕事)
仕事は、作詞作曲。アイドル。
をしてるよ!
曲はみんなにもあげてる!
音葉 (なまえ)(学校)
音葉 あなた(学校)
これは学校。
髪はハーフアップ!
桜ヶ丘高校の夏服こんなだよね?
音葉 (なまえ)(学校)
音葉 あなた(学校)
一応、成績優秀。
音葉 (なまえ)(お忍び)
音葉 あなた(お忍び)
最後にお忍び!
後ろに一本縛り。赤い眼鏡をかけて
イメージカラーを変える!
のんたん
のんたん
とりあえずこんな感じですね。
のんたん
のんたん
大事なのは、雛たちと同じ年
だということ!
のんたん
のんたん
気が向いたらアイコンのところに説明つけておきますねー!
のんたん
のんたん
他のキャラクターはいっぱい出すし、原作とあまり変わらないので主要人物だけ紹介
愛蔵
愛蔵
まず、俺。愛蔵!
愛蔵
愛蔵
これ、学校
柴崎 愛蔵
柴崎 愛蔵
これは、お忍びだな
瀬戸口 雛
瀬戸口 雛
私も!雛だよ!
高見沢 アリサ
高見沢 アリサ
わ、私も……。アリサよ。
mona
mona
私は、mona!
成海 萌奈
成海 萌奈
こっちは、普段!
のんたん
のんたん
この4人かな?
のんたん
のんたん
ま、全員出るからあんまり
気にしない方がいいと思う。
のんたん
のんたん
しばらくは、一年生組と三年生組、LIP×LIP、萌菜が出ます。
のんたん
のんたん
舞台設定?時間軸?は、
中学3年からです。
のんたん
のんたん
なので、あなた中学3年生
    愛蔵は中学校2年生ですね。
のんたん
のんたん
でも、あなたが中学3年のときは
他のみんなは出ないので、本格始動の
ときはあなたは高校1年生で
愛蔵くんは、中学3年ですね。
のんたん
のんたん
この世界は、honeyworksという
事務所的なのがあって告白実行委員会
などのものはありません。
=YouTubeである曲はありません。
あなたや他の子たちのおかげで人気が出てきたみたいな感じです。
(プロローグ時がこんなんで、本編ではほとんどの人がhoneyworksと言う名前を知っている状況です。)
のんたん
のんたん
あなたは、作詞作曲できる設定ですけど、もちろん私はできないので、既存の曲でやります!ご了承ください。
のんたん
のんたん
あと。あらすじにも書きましたが
矛盾いっぱい、不定期、
投稿してからの編集が多いです。
ご了承ください。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
のんたん
のんたん
あ、宣伝です。
のんたん
のんたん
タイトルまんまです。
あと、近状も書いてるので
覗いてください。
のんたん
のんたん
『あなたと愛蔵』の裏話はこの物語の
裏話なので見てって!
のんたん
のんたん
あと、お願い。
誰かこの物語
『愛蔵との恋・みんなとの友情』
の略を考えて~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
のんたん
のんたん
1月いっぱいまで待ってます!
みなさん、よろしくお願いします。
のんたん
のんたん
そうそう!
面白そうだなって思ったら
❤️と🌟よろしく!

プリ小説オーディオドラマ