第10話

第8話
966
2020/06/18 13:22
次の日

教室の前で私は立ち止まっていた

あなた(どうしよう、今までクラスの人達

に酷い態度をとってきてしまった)

でも!ずっとうじうじしていても何も変わら

ない、行こう!!

ガラッ

あなた「おッおはようございます…」

シーン

モブ「おはよう」

モブ2「おはよ!!」

みんな挨拶返してくれた

でも、まだ終わってない

あなた「あ、あの!今まで酷い態度とって

いてごめんなさい、前の学校でいじめられて

いて信じられなくなってた。でも、みんなと

は仲良くしたいと思ってます。虫のいい話だ

ってわかってる、でも!私を仲間に入れてく

れませんか?」

沈黙が怖い

よく考えたらすごく都合のいいことばかり言

ってる

やっぱりダメかな……

モブ「よろしくな!」

モブ「花澤さんよろしくねー」

モブ「私たちは前の学校の人たちとは違うか

ら大丈夫だよー笑」

やっぱりここは、この学校は

゙温かい゙

それから私はクラスのみんなとすごく仲良く

なることが出来た

西谷はいつの間にかそばに居てくれていて

小さい声で「良かったな、頑張った!!」

と言ってくれた

この時少しだけ胸が苦しくなった

私がこの感情の名前を知るのは

もう少し先のこと

プリ小説オーディオドラマ