第20話

第15話
738
2020/07/17 07:37
西谷「龍!レシーブ練すっから付き合ってく

れ!」



や、やばい//////

好きだって自覚したら

西谷がすごくかっこよく見える/////////

それに顔が見れないよーーーー!

西谷「…(まえ)!あなた!!」

あなた「ぅわ、なっ何、どしたの?」

びっっっっっっくりした!!

西谷「大丈夫か?さっきからうーとかあーと

かめっちゃ唸ってるし顔赤いけど」

あなた「だだだだだだだ大丈夫!」

西谷「いや大丈夫じゃねーだろ」

コツン(おでこくっつけてます)

あなた「ぅわぁ!」

西谷「確かに熱はねーみたいだな」

あなた「うううぅちょっとごめん

頭冷やしてくる!!!!!!!」

西谷「えッ!ちょい待っ……って聞いてねー

し」

田中「ノヤっさーんやんぞー」

西谷「おう」

清水「……」



プリ小説オーディオドラマ