第9話

サークル
191
2021/11/09 14:56

授業もすべて終わったので、これから新学期初のサークル!


映像制作サークルは結構人気サークルでメンバー数も多い。


今年も勧誘が成功して、10人の新入生が入った。
(ジフン目当ての人がほとんど。)


今年からはジフンがサークル長になった。


ジフン
今年は本当に勧誘成功したな。
you
you
ほんとだね。一安心だわ😮‍💨
(すべてあなたのおかげですけどね…笑)
ジフン
今年も10月の大学映像コンテストに参加する予定だから、みんな今から引き締めて頑張ろう!
you
you
この人数だったら複数グループで参加しても良さそうよね。
ジフン
そうだな。じゃあ今日グループ分けするか!

みんなでくじ引きをして10人チームに分かれた。

ジフン
あれ?あなた、Aチーム?
you
you
うん。ジフンも?
ジフン
おう!
you
you
おお!よろしく〜!よし!優勝目指そう!笑
ジフン
そうだな!優勝目指して頑張ろう。


ジフンと同じチームになった。


ジフンは才能があるから、これは優勝間違いなしだな😆

プリ小説オーディオドラマ