第8話

学食
218
2021/10/14 00:33
授業開始日とあって学食は混んでいた。


たまたま空いている席を見つけて、4人で座ってご飯を食べていた。
you
you
ジニョンくんはサークル何の入ってるの?
ジニョン
僕はバンドサークルでボーカルを担当してます
you
you
バンドサークルかっこいい!元々歌うのが好きなの?
ジニョン
はい。歌うのが好きで、バンドサークルに入りました。
you
you
いいな〜。私も歌うの上手くなりたい!
ライブとかやるの?
ジニョン
はい!来週の水曜日、新歓を兼ねたライブをやります。
you
you
それ3年生でも見に行ける?
ジニョン
誰でも見ることできますよ!
you
you
じゃあ私来週見に行ってもいい?
ジニョン
もちろん!ぜひ来てください!
you
you
デフィくんは何か考えてるサークルあるの?
デフィ
僕は、ダンスサークルに入ろうかなと思ってます!
you
you
デフィくんダンスできるの?
デフィ
高校のときに少しだけやってて、楽しかったのでまたやろうかなと思ってます!
you
you
じゃあ、発表会とかあったら教えてね!ヌナはいつでも行くから笑
デフィ
ちょっと恥ずかしいですけど、あなたヌナが来てくれるのは大歓迎です!
you
you
グァンリンくんは?
グァンリン
僕はバスケサークルに入ります!
you
you
おお!身長高いしバスケ上手そう。
グァンリン
小さい頃からずっとバスケやってたので!
you
you
かっこいい〜。試合あったら行きたいから教えてね!
グァンリン
はい!ぜひ来てください!

みんな得意なものがあって羨ましい…


ずっと話して、楽しい昼食の時間が終わった。

プリ小説オーディオドラマ