前の話
一覧へ
次の話

第10話

サークル2
192
2021/11/09 15:07


そんなこんなで、チームに分かれて今年の作品について軽く話し合っていた。


ガチャ。

扉を開ける音がした。


ソンウ
みんな!お久しぶり!
you
you
ソンウ先輩!


サークル室を訪ねて来たのは、今年卒業した映像制作サークルの先輩で前サークル長、オンソンウ先輩だ。


いつも面白くて、悩みも親身になって聞いてくれる、私の尊敬する先輩だ。

ソンウ
あなた!元気だったか?
you
you
はい!すごい元気でした!
先輩会いたかったです😭
ソンウ
何か、嬉しいな。
これからも暇な日は来ようかな笑
you
you
是非!いつでも!来てください!
待ってます!
ソンウ
じゃあ、あなたが悩んでる時とかは連絡してくれたら、飛んで来るよ笑

本当に頼れる先輩だ…
ソンウ
ジフン!今年からサークル長だよな。
順調か?
ジフン
はい!今のところすごい順調です!
新入生も10人入りました!
ソンウ
すごいじゃないか!
さすがジフンだな!
ジフン
いえいえ。そんなソンウ先輩には敵いませんよ笑


ソンウ先輩が来てくれて、楽しいサークルの時間になった。

プリ小説オーディオドラマ