前の話
一覧へ
次の話

第1話

日常
610
2020/08/04 08:45
ある日の朝
○○
○○
んっ、、(๑´0`๑)ファー
もう朝、、??
○○
○○
なおくん〜 朝だよ〜
起きてぇ(っ ̯ -。)ネムネム
藤井直樹
藤井直樹
んっ〜、、、
あなたおはよぉ〜( ⊃=﹏=C) .。O○
○○
○○
おはよ〜、、なおくん今日休み?
藤井直樹
藤井直樹
うん、(   ¯꒳¯ )眠…。
○○
○○
お休みだけどもう起きよっか(。-_-。)
藤井直樹
藤井直樹
えぇ〜 まだごろごろしたいぃぃ〜
あなたまだ一緒に居ようよ〜
○○
○○
今日はやけに甘えるね笑
藤井直樹
藤井直樹
いいじゃんか(..•˘ ̯˘•..)
ほら〜あなた掴まてやるっ!



ぎゅっ(๑´>᎑<)>᎑<`๑)
○○
○○
うわぁー捕まっちゃったー(棒)
藤井直樹
藤井直樹
めっちゃ棒読みじゃん笑
○○
○○
いいじゃんか笑
ねぇ起きてどこか行こうよ〜
藤井直樹
藤井直樹
まだこのままがいいの!
もう!逃げるんだったらこうしてやるっ!




ちゅっ…
○○
○○
ちょちょちょ、、
辞めてよ…///
藤井直樹
藤井直樹
まだ一緒に居よ!
逃げるんだったら襲っちゃうからね!
○○
○○
分かったよ///
襲われるのは嫌だから逃げないよ笑
藤井直樹
藤井直樹
ちぇー(˙³˙)
どうせなら襲っちゃいたかったのに(๑´• ₃ •̀๑)
○○
○○
そんな顔しても嫌だからね( ¯ ¨̯ ¯ )笑
藤井直樹
藤井直樹
じゃあ今日の夜楽しみにしててね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
あなたに拒否権なんてないから♡♡
○○
○○
最悪〜!!!笑







✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂

初のお話でしたがどうでしたか??
下手かもしれませんがこれからもお話を楽しみに待っててくれると嬉しいです\♡/
夜の様子も書いちゃうかもです!!((

プリ小説オーディオドラマ