第12話

プロローグ・11・
393
2018/08/06 14:26
オッパ
まずはーーー、、、

ぼくの部屋っ!!あなたの部屋はぼくの部屋のとなりねー♡
自分
オッパのとっなっりっ🤗🤗
オッパ
あとは各メンバーの部屋ねー
オッパ
一階は、キッチンにリビングにお風呂にトイレ!!
自分
やっぱ広いなー🙄🙄
ギュッ👼🏻
自分
きゃあ!!

びっくりしたぁぁぁあー🤭

なぁーんだテテかぁ🤦‍♀️🤦‍♀️
テテ
えへへぇーー😋😋

((マンネはいいなぁ〜こんな可愛い子が妹で😒😒))

一緒お散歩しよっ???👫
自分
いいよぉーー

行こ行こっ!!
ジミン
テヒョナーぁぁぁぁあーー
待ってぇぇぇぇえーーー ぼくも行くーー✌️✌️✌️
テテ
えぇぇーー((あなたと2人きりが良かったのに😫😫))

ジミン
だめぇ??😘😍😚😙🤗
テテ
もぅーいいよっ!
ジミン
よし!!let's goーーーーー!!!
🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️
その頃   リビングでは、、、、、、、
オッパ
あなた〜〜〜????   ヒョーン
オッパ
ユンギヒョン🤦‍♂️
あなたとVヒョンとジミン氏ぃぃぃぃぃい知りません??
ユンギ
ん?あぁ      さっき散歩いったぞ
オッパ
えぇーーまだ詳しい事言おうと思ったのに。。。。
その頃、散歩グループでは、、、、、、、





らランランランラーンラーン🕺🕺🕺

3人でおてて繋いでスキップしちゃってます。


テテ
あなたが僕たちのマネージャーになるんでしょーー??

やったね💪💪🤟🤟
自分
わたしも嬉しいよーーー😁😁
ジミン
2人とも距離近いです😡
自分
おいでーーじみなもー😄
ジミン
((にしししぃぃーー🤤🤗🤗))
自分
((ぐぅぅー🤤))
テテ
((ぐぅぅー🤤))
ジミン
((ぐぅぅー🤤))
自分
え?
テテ
え?
ジミン
え?
テテ
お腹が空きましたー
自分
同意です。
ジミン
同意です。
自分
帰るか??
テテ
かえろーかー
ジミン
そうだねー
らランランランラーンラーン👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️






]]]]]ただいまーーーーーー!!!!!!
オッパ
あ?帰ってきた
オッパ
おかえりなさい。あなた。ヒョン。
テテ
どうしたの??ジョングガー?
オッパ
なんでぼくも連れてってくんなかったんですかぁーーーーー
テテ
だってぇぇぇえーーあなたの事とるじゃん🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️
オッパ
そりゃぁ妹をヒョンに取られたくないですよー
テテ
ヒョンに譲れよーーーー
自分
あ、あのぉ?
ジミン
よし。あなたぼくとヒョン達のとこ行こうか?
自分
そ、そだね。
自分
ただいま帰りましたーーーー
ナム
おかえりーーー
ホソク
おぉーかええーりー!!
ユンギ
🖐
ジン
ご飯出来てるよーー🍽
テテ
な、なんだって??
オッパ
ご飯!?
ダダッダダッ🏃‍♂️🏃‍♂️
オッパ
ヒョンっ!ご飯!!お腹空きました!!
テテ
ぼ!ぼくも!
なんだかんだで食べてーお風呂入ってーもう寝ます。
テテ
あなた!!一緒寝よ!!
自分
いいよ!
ジミン
ちょっと待ったーーーーーー

ぼくだよあなたと寝るのは
テテ
なんでよー早いもん勝ちだよーーーー
ジミン
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
テテ
あなた行こっ!!
自分
う、うん、

プリ小説オーディオドラマ