第11話

プロローグ・10・
382
2018/08/06 14:24
テテ
みんなぁーーー

ジョングガが帰ってきたよ〜👀👀👀👀

かわ ーーーーじゃなくて、妹ちゃん連れてー
ジミン
ジョングガぁぁぁぁあーーーー🤚🤚🤚

あ!あああーーーーなにこの可愛い子ーーー😍
オッパ
ヒョン😐😐

妹です。
ジミン
妹ーーーーー!?!?

さすがイケメンの妹だけあるわぁー🤔🤔

ぼくはジミン!!じみなって呼んでね♡
自分
((糸目かわいすぎる〜))
よろしくおねがいします!!
ホソク
ジョングギ〜   お帰りぃーーー🦄🦄🦄🦄

後ろにめっちゃ可愛いこ居るけど、、、

まさか、妹!?!?!?
オッパ
そーですよー
ホソク
((まじか、))

そっか!

ぼくはホソクっ!ホソクって呼んでね♡
自分
よろしくおねがいします!!!
ジン
お帰りぃーーージョングクーーー
ごま油いる???
あら、その可愛いこ誰???
オッパ
いりません。

妹です。
ジン
あらそう。

ぼくはジンっ!ジンって呼んでね♡
自分
よろしくおねがいします!!!
ナム
お帰り♡マンネー

もしかして妹ちゃん??
オッパ
そうですー♡
ナム
ぼくはナムジュンっ!ナムさんって呼んでね♡
わからない事があったらなんでも聞いてね♡
自分
ありがとうございます!
ユンギ
お帰り

妹か、
オッパ
ただいまですヒョン♡
オッパ
よしっじゃあ部屋案内するよ!
自分
うん!!

プリ小説オーディオドラマ