前の話
一覧へ
次の話

第12話

夕闇になんちゃら (やっぱり長編)
370
2019/11/01 09:46
あなた
こや、さっきはありがとう
小柳
小柳
いいよ誰だってあれは助けるだろ
あなた
こやってさ、イケメンだよね
小柳
小柳
やめろブス担当でやってんだから
あなた
最近痩せて顔もシュッとしてきて筋肉もついて男らしくなったし
小柳
小柳
ねぇ、恥ずいから
あなた
面白いし優しいし
小柳
小柳
やめろ///
あなた
ダメな所なくね?
小柳
小柳
口悪いし世間一般的にはブスだろ
小柳
小柳
それにお前だから優しくしてるだけだし
あなた
こっちも恥ずかしいわっ!///
小柳
小柳
ww
あなた
もー、やっぱりさすがリーダーなだけあるよ
小柳
小柳
なにが?
あなた
いろいろ
小柳
小柳
なんだよ
そう言ってたら家に着いた
小柳side
あなたは可愛い


しかもあざとい


自覚は多分ない


多分マホトさんとともやんはあなたのことが好きだと思う

でもどっちと付き合っても俺は否定すると思う
俺もあなたのことが好きだから

千葉とにっちはどうだろう…
にっちは多分あなたの事を妹みたいに可愛がってるけど恋愛としては見てない
千葉はよく分からない
あなた
ねぇ
あなた
こや!
あなた
しょーた!
小柳
小柳
なに?
あなた
ずっと呼んでるのに気づいてくれないんだもん
小柳
小柳
ごめんって!
ちょっと拗ねちゃったのかブーブー言ってる
小柳
小柳
豚みたいだからやめとけ
あなた
もー!
牛かよwなんて言ったらもっと拗ねるんだろうな…なんて思いながらももっと見たいかもなんて思いながらあなたを見てる
そんなに見つめないでよ!なんて言ってくる
誰にも渡したくない、俺だけのものになっちゃえばいいのに。

プリ小説オーディオドラマ