第5話

.
484
2019/07/27 21:12
マホト
マホト
よーし
マホト
マホト
どうもワタナベマホトです!しゅしゅしゅ!
小柳
小柳
どうも夕闇に誘いし漆黒の天使達ブス担当小柳
ともやん
ともやん
ともやん
あなた
あなた
にっち
にっち
にっち
千葉
千葉
ミスター千葉
マホト
マホト
今日は夕闇なんちゃらとコラボで王様ゲームやろうと思います!
みんな
イェイ!
マホト
マホト
以前ね男だけで王様ゲームやったら地獄説やったじゃないですか
マホト
マホト
まぁ、でも可愛い男子が二人もいるので大丈夫かと…思いまして
あなた
いやマホトさんも十分可愛いですよ
小柳
小柳
いやいや自分が男子って言われてることに突っ込めよ!?
あなた
!?
あなた
私のことだったの!?
にっち
にっち
いやどう考えても夕闇の可愛い担当は千葉とあなただろw
あなた
うえ〜小柳の事かと思った
小柳
小柳
なんでw
マホト
マホト
まぁこんな感じで天然なお姫様なんですけど
マホト
マホト
遠慮なしにやってやろうと思います!
あなた
おい!
みんな
王座だーれだ
千葉
千葉
俺だぁ
小柳
小柳
いやぁ千葉怖いな
千葉
千葉
えっとねじゃあ2番が6番とあと3回やるまでハグしてる
マホト
マホト
2ばん俺☆
あなた
六番誰?
ともやん
ともやん
6番なんていねぇよw
千葉
千葉
あっ、間違えた
にっち
にっち
千葉ならやると思ってたよw
千葉
千葉
じゃああなた!
小柳
小柳
まさかの指名w
にっち
にっち
あーあともやん嫉妬する
ともやん
ともやん
しねぇよ
マホト
マホト
あなた〜♡
あなた
マホトくん♡
マホト
マホト
やばいなんかその呼び方萌えた
あなた
マジか!じゃあ今度からくん付けで呼ぶわw
こんな感じでやりました!
下ネタ系は当たらず結局女子が1人だと当たらなかった時地獄になったって言う結論になった
ともやん
ともやん
あなた
あなた
ん?
ともやん
ともやん
(小声)もうちょいイチャイチャしよう
あなた
(小声)うん
ギュー
あなた
!?
ちょっと中村さん!?いきなりバックハグは…
まぁでもなんか居心地良いし暖かいからいいや
ともやん
ともやん
あなた
あなた
ん?
カシャ
呼ばれて振り向くと写真を撮られた
あなた
あぁ
あなた
絶対今のブサイクだった
ともやん
ともやん
大丈夫だって
ともやん
ともやん
Twitterにあげよw
あなた
やめろw中村ファンに殺られるw
マホト
マホト
あー!
マホト
マホト
あなたとともやんイチャイチャしてる〜!
小柳
小柳
ウーウー
にっち
にっち
イチャイチャ警察入りまーす
千葉
千葉
あなたはこっち〜!
ギュー


いやいや千葉ちゃん!?
千葉
千葉
(小声)今みんなお酒飲んで酔ってるから
あなた
じゃあ浮気SEXね
千葉)え、ちょっとドキッとした
千葉
千葉
なんか今の可愛かった
あなた
なんか千葉ちゃんが言うとヤられそうで怖いw
千葉
千葉
抱いちゃうぞぉ〜
あなた
いやーんw
やろうと言うことにはなったけど(ドッキリをね!)どうやってやろうか…
あなた
とりあえずティッシュパンパンして
あなた
喘ごうか?
千葉
千葉
あなたの喘ぎ声聞きたい
あなた
やっぱりやめとこ…
千葉
千葉
なんでよ〜
あなた
いや喘ぐけどさw
千葉
千葉
じゃあやって行きマース!
あなた
はーい
千葉
千葉
布団入って
あなた
うん
あなた
(小声)喘ぎます
千葉
千葉
うん
パンパン
あなた
んぁ
パンパン
あなた
はぁ
あなた
www
あなた
(小声)ちょw無理ww千葉ちゃんも喘いでw
千葉
千葉
うん
千葉ちゃんずっとニヤニヤしてんのよ

めっちゃ恥ずかしくなってきた
千葉
千葉
あっ
あなた
はぁん
千葉
千葉
あなた
あぁん
来なくね…
千葉
千葉
あなたイクっ
あ…もうダメだ千葉ちゃん完全に演技に入ってる
あなた
中はダメっ
千葉
千葉
イっちゃう
マホト
マホト
おーいあなた〜千葉〜何してんだよぉ〜
小柳
小柳
飲もうぜぇ〜
千葉
千葉
ちょw千葉ちゃんやっと終わるって顔してるしwww
バタン
(マホトがドアを閉める)
バタン
(小柳がまた開ける)
マホト
マホト
え、、何してんの?
千葉
千葉
いやぁこれはその俺が悪くて…
小柳
小柳
いやいやいや
小柳
小柳
メンバーはダメだろましてやともやんの彼女だぞ?
千葉
千葉
はい
千葉
千葉
すみません
にっち
にっち
いや俺らじゃなくてともやんに謝りなよ
千葉
千葉
はい
小柳
小柳
あなたもこういうのはダメだよ
マホト
マホト
好きだからともやんと付き合ったんだから浮気とかすんなよ
マホト
マホト
SEXは立派な浮気だからな
あなた
はい
マホト
マホト
あなたのこと大好きだけど今回は許さないからな
あなた
はい
千葉
千葉
ともやんごめんなさい
あなた
ごめんなさい
ともやん
ともやん
いいよw
マホト
マホト
いいの!?
小柳
小柳
えー…
ともやん
ともやん
だってドッキリだもんw
あなた
テッテレー!
千葉
千葉
ドッキリ
あなた
大成功!
小柳
小柳
千葉とあなたが浮気してたらどうするのかドッキリ?
ともやん
ともやん
合ってるけどもう1つある
マホト
マホト
あなたが実は天然ドッキリだ!
ともやん
ともやん
ちがいますあなたがバカなのは元からです
小柳
小柳
えー
にっち
にっち
わかんな
ともやん
ともやん
正解は!
あなた
ともやんとあなた実は付き合ってたドッキリでした!
小柳
小柳
えぇ!?
マホト
マホト
まじで!?
にっち
にっち
それは本当だと思ってた
マホト
マホト
えー
マホト
マホト
ともやんとあなた付き合ってないならあなた抱かせて
小柳
小柳
いやダメだよw


エンディング



結論:あなたはバカ担当千葉はアホ担当
________________________          



まだまだ続くよ!

プリ小説オーディオドラマ