第14話

🌾╶ 1000コメ╶ 💘
91
2021/10/25 10:04
1000コメは多分色々と言ったんですけど()





友人に相談したら色々な案をまた出してきたのでもっかい同じところでコメチャレして全部来たらやってくれとの事なので何故かまたコメチャレ開始となりました…←



コメントする場所は最初に1000コメ行った方の続きですのでそこでコメントしてくださる方は是非お願いします()



では
























君がするのはこれだ!!!!!
・1100↪短編小説集作成
・1200↪好きな人語り
・1300↪自分愛用の筆記用具紹介
・小さい頃のエピソード暴露
・1400↪小説リクエスト受け付け
・1500↪ファンネ決め
・1600↪名前の由来
・1700↪自分のお気に入り作品紹介
・1800↪自己紹介2
・1900↪活動してたところを晒す
・2000↪ファンクラブ作ろう




所々なんかおかしいのは全て友人のLINEの文字をコピーアンドペーストしてるせいです()



いうて2000は行かないだろうと思ってるので余裕の笑みで挑みたいと思います()



宜しければ楽しくコメントしてくださる方よろしくお願いします(?)

プリ小説オーディオドラマ