第13話

🌾╶ 900コメ╶ 💘
83
2021/10/16 08:32
まず最初に言い忘れてた好きなボカロPさんですね←
自分は煮ル果実さんとすりぃさんとsyudouさんが好きです
煮ル果実さんの沙痲とハングリーニコル、トラフィックジャムは聞いたこと無かったらとりあえずフルで聞きに行った方がいい()




そして本題の黒歴史ですね()




自分の中の黒歴史と言えば卵か修学旅行と言えばピンと来る人も数は少なくともいると思います((((





とりあえず卵の話で今回は見逃してください()




小学校の時の家庭科の調理実習でおふざけしてたんですよ大体は←クソガキ




それで班員の子に



「自分片手で卵割れるんだよね!!!」


って力強くそれはまぁ自信満々に言い切ったわけですよ






まぁ結果は見事割るのは失敗して黄身は割れるし卵の殻は入るしとりあえず恥ずかしい空気になって笑われた。って話ですね



今でこそ笑い話だけどあの時はやべ〜恥ずかしいなぁって思ってたのはいい思い出((()))

プリ小説オーディオドラマ