第10話

🌾╶600コメ╶💘
57
2021/10/09 13:06
好きな作者さん語りですね()


正直にいうと好きな作者さんってプリ小説の中ではあまりいないと言うのが事実なんですよねぇこれが…()
まぁそれもこれもあまり人の作品を自分は見ないようにしてるからなのですが(((



パクリだどうの言われるのって本当に怖いので人の作品が見れない超ヘタレ人間ですどうも(((())))



そんな自分が超好きな作者さん語ります(?)






まず初めにゆずれもんさん!!




ゆずれもんさんは今は活動がどうなっているかはあまり信じたくは無いのですが


作品が意外性やほっこりするものに王道。


全てが完璧であるように思えるほどの素晴らしい作品が沢山ありますね


1番好きだったのはsyaさんの物語です(())




短編で更新されるのが楽しみだったのですが読み終えた時の満足感半端なかったです
今は小説非公開のようですが今でも自分の中であの作品は良かったなって思い返せるくらいには読みました←←





そして2人目!



るーらさんことれもんてぃーさん!


他アプリなのですがめちゃめちゃいい作品が山ほどありました()


プリ小説での投稿も楽しみにしつつ1番好きだったの物語は

愛さいんじゃない愛せないんだ。ですね



読み進めてくほどシリアス要素があったりして主人公の正体が気になって気になって仕方が無くなるくらいの良い作品です


本当にこれも何回も読み返しましたが今からでも読みに行けます(?)






と、言うところで…好きな作者さんを語るでした()

プリ小説オーディオドラマ