第24話

作者から~
626
2019/05/03 01:13
令和になってしまいましたね

これが令和最初に出すやつだよ笑

ただの私の話ね

つまんないけど、ごめんね💦


PERSONAのCDみんな買ったかな、?

私さ、買い足してしまったんよ

推しが可愛すぎてさ

そしたらね、なんとね、キムテヒョン氏だったのポストカードとトレカ

爆イケ+めちゃかわやったわー

あ、Ver.3とVer.4買ったのね

2つ(トレカ)ともキムテㅋㅋㅋ

テテに愛されているとかって←それは絶対ない

ポストカードは、キムテちゃんでかわよい←何回言う

もう一人はね。

ナムジュンーーーー

だったの

めっちゃくちゃ嬉しい😃

ナムジュン2つ目なんだけどさ

保管用と飾る用でするからよかった

あ、ここで言うね

私の推し、ぐくandナムジュンなんよ

みんな、覚えてね♡♡←

で、実はまた最新作を出そうと思うんです

次の主人公はテテ氏にしようかと思うよ

((推しmainのものはまだ書かないよ



私のつまらない雑談は終わり!!

では、また~






ではなく、!

Billboard最高だったわ😭👏🏻✨

まだ見てない方は是非見て

やばいから←語彙力





今度こそ、終わりよ

アニョン👋

プリ小説オーディオドラマ