第2話

ペンプログ
2,436
2018/11/28 09:15
この時間がきましたーL('ω' L )フゥー
BTSのペンプログっす
私、ジョイはあなたちゃんよりのallです❣

では!私の好きなカップルを紹介したいと思います



《画像》




見てください!コレはえくぼカップルではないですかーナムジュンとあなたちゃんのえくぼは可愛すぎます💙💚💛💜❤





《画像》




お次はシュガーです!白い透き通ったお肌のゆんちゃんとあなたちゃんです ゆんちゃん普段はお塩なのにあなたちゃんだけはお砂糖で凄いかわいいです





《画像》



パーティーです!ホビとあなたちゃんはバンタンのムードメーカーの2人のカップルです✨この2人の近くに入れるだけで楽しくなってしまいますㅋㅋㅋ




《画像》


モチモチカップル(Ω`ε´Ω)ジミンちゃんとあなたちゃんのモチモチしたほっぺのカップルちゃんです 2人でほっぺを触っている所を見ると癒されます




《画像》



ライオンです!テテ、あなたちゃんのライオン大好きカップルです(٩Üو)ライオンを取り合ってるところは物凄くかわいくて我が子を見守っているような感覚ですㅋㅋㅋ




《画像》




最後はバナナキックです!グク、あなたちゃんのマンネカップルです✌️😎✌️バナナキックの大好きな2人ですね どっちかがバナナキックを食べてケンカしているところですね 私、100箱あげちゃいたいぐらいです







カップル紹介は以上です☺

ARMYはこれを見てにやけてしまいますㅋㅋㅋ


普段の様子見たいですね~

そのおねがいに答えちゃいます(o´罒`o)

見ていきましょう!!

プリ小説オーディオドラマ