第10話

トクベツヘン🐹
1,315
2018/12/04 09:03
あなた

今日は、おジンのセンイルこだからサプライズパーリーをするんです!

作者
作者
今回はジンニムのお誕生日なので短編の物語りを書きます   本編もしかしたら今日は更新出来ないかもです
1週間前…
you
you
会議をしたいと思います!
all⚠ジンニム除く
all⚠ジンニム除く
(∩゚□゚)ハィッ!↑
you
you
えっと、今日はジンニムの誕生日パーリーをするのですが、サプライズで いつもサプライズなんですがね
all⚠ジンニム除く
all⚠ジンニム除く
いいね!
you
you
どんな感じにするのかというと、盛大にしたいと  プレゼントはメンバーからのメッセージにしたいと思います
all⚠ジンニム除く
all⚠ジンニム除く
((φ(・д・。)ホォホォ
you
you
それで役割を決めりたいと思います
you
you
どんな役割があるというとプレゼント係、食事係、飾り付け係、盛り上げる係です
all⚠ジンニム除く
all⚠ジンニム除く
やりたい係自分で決めていいの?
you
you
いいよ!各2名ずつかな?
私はリーダーを務めさせていただきます‪( *¯ ꒳¯*)✨‬
all⚠ジンニム除く
all⚠ジンニム除く
はぁ〜い
テテ
テテ
プレゼント係やるー
ジミン
ジミン
俺もー
you
you
じゃあ、飾り付け係は決まりでいいかな?
all⚠ジンニム除く
all⚠ジンニム除く
いいよ
you
you
あ、食事係は作るのもだけど頼むのもありよ👌
ナムジュン
ナムジュン
食事係やる
ホビ
ホビ
僕もー
you
you
食事係も決まりでいいかな?
all⚠ジンニム除く
all⚠ジンニム除く
いいよ
you
you
じゃあ、ゆんちゃんとグクは飾り付け係お願いします
ユングク
ユングク
了解👌
当日《1204》
ジン
ジン
おはよー
you
you
おは
ジン
ジン
💭💭あなた今日、めっちゃ塩じゃん
all
all
ジンヒョンおはようございます
ジン
ジン
おはよー
you
you
ねね、みんな朝ごはん食べたら会議するよ(ボソッ)
all⚠ジンニム除く
all⚠ジンニム除く
了解(ボソッ)
食べ終わった_
you
you
プレゼント係大丈夫?
クオズ
クオズ
大丈夫ー
you
you
飾り付け係は飾りのもの出来た?
ユングク
ユングク
出来たよ
you
you
食事係は材料など頼むもの決めてある?
クサズ
クサズ
あるよー
you
you
(・o・)ゞ了解!
you
you
じゃあ、準備する為にプレゼント係、プレゼントは事前に確認したし、私にプレゼント渡したらジンオッパと出掛けて
クオズ
クオズ
はい!
コレ、プレゼント🎁
you
you
ありがと( ¨̮ )‪︎❤︎
じゃあ、今日の会議はおしまい!
you
you
クオズ達よいってらしゃい
クオズ
クオズ
いってきまーす

プリ小説オーディオドラマ