第15話

episode10
924
2018/12/11 10:08
you
you
今日、帰るのかハァー
あなたちゃん、何かオッパ達に会いたいという気持ちが…あるのかな?
you
you
もぉー、酷いな
会いたいよオッパ達に(棒)
ガンガン棒読みじゃないですかー
you
you
え、そんな事無いし
ナヨン
ナヨン
あなたー
you
you
あ、ナヨンオンニが呼んでる
あなた

ヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

飛ばしますビュン
ご飯食べ終わった
BTSマネ
BTSマネ
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
ミナ
ミナ
あ、あなたのマネだよ
you
you
マジか…行かないと
ツウィ
ツウィ
あなた~(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
TWICE
TWICE
あなた~~(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
you
you
オフッ
玄関前
you
you
(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
TWICE
TWICE
(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜
BTS宿舎到着
BTSマネ
BTSマネ
アイツら、ずっとあなたが居ないとか騒いでたぞ
you
you
え、マジか   めんどくさい事に…
BTSマネ
BTSマネ
頑張れ💪
you
you
うん
あなた

ガチヤ

テテ
テテ
あなた~(つ`・ω・´)っ
you
you
ただいまぁーオエ
テテ
テテ
あなた!大丈夫?『オエ』って言ったけど
you
you
大丈夫、
てか、テテオッパ苦しい
キムテ今、あなたちゃんに抱きついてます
テテ
テテ
ハァ!ごめん🙇
you
you
大丈夫だから、謝んなくていいよ
テテ
テテ
あなた、相変わらずの可愛いサッ
you
you
アザマスー
テテ
テテ
ヒョン達、あなたが居なくて騒いでたよ
you
you
知ってる…疲れが溜まるわ
テテ
テテ
파이팅ファイティン
you
you
ヘーイ ハァー😥
------------------
作者
作者
なんと、、お気に入りに追加してくれましたー👏👏👏👏
感謝しかないです(*^^*)良ければコメくださいm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ