第27話

作者から✧︎
559
2019/05/15 11:46
今回は、お話ではございません

私の更新の遅さは𓆉𓇼𓆉𓇼でございます

書こうかこうと思っててもめんどくさくて書かないんですよ

私は、飽き性とかじゃなくてただ単に書くのがちょっと面倒になっちゃうんですよ)

書く時は書いて、書かない時はピタッと書かないです←よくわかんないな

なので、まあ遅くなるんですよね

語彙力が足らなさすぎて(><)




話変えるね

ウヌくんのタイプね、あんま知らないのよ

だから、違うなって思った人もいると思うけどそこはご了承下さい。

好きなアイドルとかいたら🌾くださいな

待ってるからね

私はね、プデュ x がねすごく今マイブーム

推しはね、テスンくんとドンピョくんとユビン、グクホンなのよ

プデュ見てくうちにこの子いいなって子増えるからね、やばいよね

プデュ好きな子いる?🌾してね

プデュ好きな子学校に1人しか居ないからね

もっと色んなことプデュ話したいなって思うのよね

長くなるからここできるけど、話しかけてぜひ

待ってるから

自分、話しかけられないタイプだからお気軽に🌾ちゃんを

では、今日はここでおしまい

アニョン

プリ小説オーディオドラマ