第7話

作者から
1,404
2018/12/02 11:51
作者
作者
昨日ストーリー進まなくてすみません💦
毎日更新するようにするので待っててくれたら嬉しいです←誰も待ってないぞ
今日はペンブログから進みます
はいはい、私が大好きなお時間がきましたー(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

多分、それ要らないという方がいると思いますがやりますㅋㅋㅋ

では、今回は……………………TWICE×あなたちゃんの画像が上がったのでそれについての私の感想をお伝えしたいと思います👏👏👏👏



《画像》

うわぉ\( ö )/めっちゃ可愛い💜天使の集まりですね いや、もうあなたちゃんTWICEのメンバーじゃね?っていうぐらい仲良しこよしてですよねー BTSのメンバーとしてもかわいい所もカッコイイ所もあるので好きなのですが、TWICEのメンバーとして活動している所を妄想すると可愛すぎて…と思いながらにやにやしています←

文章が長くなってしまいました💦いやーあなたちゃんは毎日惚れています😍一生あなたペンですねㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
ねぇ、早くあなた見してくんない?
作者
作者
ごめん💦ちむちむよ
ジミン
ジミン
ちむちむって読んでいいのはあなただけだから
作者
作者
え、酷くね?
ジミン
ジミン
作者可愛くないじゃん
作者
作者
―(T_T)→ グサッ!!!
you
you
作者を虐めたらダメよ(๑˘・з・˘)むぅ
作者
作者
キャ─(´∩ω∩`)─♡
かわいいあなたちゃんの登場👏👏👏👏
ジミン
ジミン
あなた~♡
you
you
ちむちむ嫌い٩(◦`^´◦)۶
ジミン
ジミン
え、、ごめん
you
you
私じゃなくて作者のジョイちんに
作者
作者
(∀\*))キャハ♪"あなたちゃんにジョイちんとか言われた⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンピョン
ジミン
ジミン
ジョイ様ごめんなさい(*´・人・*)
作者
作者
ふっふっふ  許してあげようじみんちゃん
ジミン
ジミン
じみんちゃんって(^ω^#)
ユンギ
ユンギ
おい、作者早く続きみたいだけど( `ω´ )
作者
作者
ユンギ氏分かりました!
テテ
テテ
ストーリーへGOー

プリ小説オーディオドラマ