第29話

episode18
627
2019/05/22 08:42
you
you
この日がついに来てしまった
ホビ
ホビ
ん、なにが?
you
you
今日は、私の大好きなレドベル先輩のカムバの日なんだァァァ
ユンギ
ユンギ
そんなこと言ってたもんな
テテ
テテ
よかったねー、あなた
ジミン
ジミン
よしよし
you
you
ねぇ、なんでそんなテンションでいられるの?
ジョングク
ジョングク
あなたが、テンション高すぎてついていけない
ナムジュン
ナムジュン
だよな
you
you
うわあああ、みんな最低ー
ジン
ジン
あなたぁぁ、どうしたんだー
you
you
みんな、私のこと嫌いみたい(´இωஇ`)
ジン
ジン
やぁぁ、なんだなんだ
みんなあなたのこと嫌いなのか?
ジミン
ジミン
違います!
you
you
ねぇ、ジンおっぱや
ごま油なんでこんな減ってんの?
ジン
ジン
え?
you
you
だってさ、昨日の夜新しくしたばっかなのにもう半分無くなってるよ
テテ
テテ
ほんとだ!
ジョングク
ジョングク
やめてくださいよ
ジン
ジン
なんでだよ!ごま油をかけると全ての食べ物が美味しくなるんだよ!
ホビ
ホビ
ごま油をかけるのはいいけど、かけすぎですよ
ユンギ
ユンギ
食べ物がベチャベチャ
ジン
ジン
魔法の調味料なのに
you
you
もう、ごま油は没収!
ジン
ジン
やめてーー
you
you
私もごま油は好きだから
ジン
ジン
それなら、没収しなくていいじゃん
you
you
でもさ、これはかけすぎでしょ
ナムジュン
ナムジュン
そうですよジンヒョン
you
you
ごま油使う時は私に言って 
見張っとくから
ユンギ
ユンギ
それはいい考えだ
you
you
でしょでしょ
you
you
わかった?じんおっぱ
ジン
ジン
わかったよー
今日も平和だった
防弾少年団

プリ小説オーディオドラマ