第14話

〜8話〜
817
2022/08/09 11:05
本編の7話のからぴち視点だよ!
〜シェアハウス〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ただいまー!
なおきり
なおきり
今日も疲れたー
うり
うり
今日NO部活デーだったからまだマシだろ
のあ
のあ
部活は疲れますからねー
ゆあん
ゆあん
料理部って疲れんの?
のあ
のあ
結構力使ったりしますよ?
たっつん
たっつん
へ〜ゴリr
のあ
のあ
(ꐦ ^ -^)
たっつん
たっつん
スミマセンナンデモナイデス
るな
るな
それにしてもあなたのニックネームが帰ってくるなんてびっくりしました!嬉しすぎる((o(。>ω<。)o))
ゆあん
ゆあん
もう神様ありがとう!!!って感じ
えと
えと
まじであなたのニックネーム可愛すぎでしょ
からぴち
からぴち
(゚ー゚)(。_。)ウンウン(-えと)
ヒロ
ヒロ
しかも1週間後ここに来るとかヤバすぎ
からぴち
からぴち
それな〜(-ヒロ)
るな
るな
めちゃくちゃ楽しみですっ!!!
のあ
のあ
それはそうと後で男子軍集まってくださいね〜
からぴち男子
からぴち男子
え?
のあ
のあ
話したいことがあるので☆
えと
えと
そういう事かw
からぴち男子
からぴち男子
(嫌な予感しかしない……(¯―¯٥))
るな
るな
( ˙꒳​˙  )???……(*'ω')💡
なるほど!あなたのニックネームへのサプライズかなんかを用意するための作戦会議をするんですね!
からぴち
からぴち
それはめっちゃナイスアイデアだけど違うだろ/でしょ(-るな)
るな
るな
あれ?
のあ
のあ
みんな集まりましたね?
どぬく
どぬく
集まったよー
のあ
のあ
単刀直入に言います。みなさんってあなたちゃんのこと好きですよね?
からぴち男子
からぴち男子
Σ(=ω=;)ギク
るな
るな
え、そりゃみんなあなたのニックネームのこと好きですよ当たり前じゃないですか
えと
えと
ちょっとややこしいからるなは喋らないでw
るな
るな
えー?
えと
えと
てか男子軍反応わかりやすっ
のあ
のあ
これはもう確定だ〜ニヤ(・∀・)ニヤ
どぬく
どぬく
えぇ?てことは全員ライバルじゃん〜
からぴち男子
からぴち男子
(゜Д゜)(-どぬく)
どぬく
どぬく
絶対俺があなたのニックネームもらうからねー
うり
うり
は?俺だし
もふ
もふ
俺だろ
たっつん
たっつん
いーや俺だー!
からぴち男子
からぴち男子
(絶対に俺がもらう……!)
のあ
のあ
うわぁーバチバチだー
るな
るな
あ!恋愛の方の好きってことですか!
えと
えと
そういうことです
のあ
のあ
あ!そういえば今日ってあなたのyoutuberのときの名前が配信してるじゃないですか!
からぴち
からぴち
あー!(-のあ)
実はからぴちのみんなはあなたのyoutuberのときの名前の大ファンなのです!
シヴァ
シヴァ
早く見るぞー!
〜配信視聴中〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
やっぱあなたのyoutuberのときの名前面白いよなー
なおきり
なおきり
それな ( ᐛ )σ
えと
えと
(あれ……?この声って、あなたのニックネーム……?)
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
ゆず
ゆず
みなさんなにかにお気づきでしょうか
ケイ
ケイ
え?
ゆず
ゆず
7話の続きのところからあることが変わっているのです
ゆず
ゆず
それは場面が変わったりする時に使うあの線が変わってるんです!
ケイ
ケイ
はぁ?
ゆず
ゆず
ほら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
になってるんですよ!
ケイ
ケイ
わかるかそんなの
じゃぱぱ
じゃぱぱ
しょーもな
ゆあん
ゆあん
わざわざ言う必要もないことじゃん
ゆず
ゆず
いいじゃん別にー
ゆず
ゆず
おつぴち!
からぴち
からぴち
おつぴち!

プリ小説オーディオドラマ