第3話

2話
6,533
2021/07/24 14:28
あなた
え、新一が行方不明?
『そーなの‼︎この前トロピカルランドに行ったんだけど…その時から連絡がつかなくなって……』
蘭の泣き声が電話越しで聞こえてきた。
あなた
蘭……
あなた
あ!そーだ!もし蘭がいいなら今日遊びに行っても良い?
『え、良いの…?』
あなた
うん!久しぶり蘭とお喋りしたいし!
『…うん!私もあなたとお喋りしたい!』
あなた
じゃあ今からそっち行くから‼︎
そう言ってあなたは電話を切る。
あなた
全く…新一の奴大事な嫁ほったらかして何してんのよ
あなたはため息を吐くと支度を始める。

そして誰も居ない家に向かって

行ってきますと言い家を出た。
快斗
お?あなたじゃねーか
あなた
あ、快斗
快斗
どーしたんだよ?どっか出掛けんのか?
あなた
うん
幼馴染の所にちょっとね
ニコリと笑うあなたを見た快斗は顔を赤くする。
快斗
(クソー‼︎可愛い‼︎好きだって言いてぇ…‼︎)
突然頭をガシガシとかき始めた快斗を見て

あなたは不思議に思いながらもその場を後にする。
快斗
あ!あなたー!
あなた
何〜⁉︎
快斗
その服似合ってるぞ!
あなた
なっ…‼︎
あなたは顔を真っ赤にして走った。
あなた
…バ快斗

プリ小説オーディオドラマ