第3話

2
905
2019/02/11 08:20
今日も浮気しに行く
🐤僕はジミン
あなたは僕が浮気してる事気づいてると思う
前に浮気相手に偶然あったんだその時あなたもいたけど
その浮気相手のせいであなたとの関係崩れちゃった‪笑
まぁ元はと言えば浮気した僕が悪いんだけどね
その後浮気相手どうしたと思う?
僕が───したの
いつも赤いものが服についてるけどね
あれはリップじゃないんだよね
ここまで言ったら分かるよね笑
僕は浮気相手を殺してきたんだよ笑笑
快感だ
もちろんあなたのことは愛してる
でもあなたとヤったら俺もあなたも壊れる
だから別の女で発散してる
んでヤった後は殺す
だから毎晩違う女
あなたは浮気してるようにしか見えてないからね
でもあなたといれる時間は少ない
僕は──────────だから

プリ小説オーディオドラマ