前の話
一覧へ
次の話

第9話

放課後
523
2022/08/10 16:09
征十郎
全員集まれ
黒子テツヤ
赤司くん
黒子テツヤ
どうしたんですか?
征十郎
新しくマネージャーが入った。
あなた
お初にお目にかかる。
征十郎の姉、赤司あなただ
あなた
プレイアドバイターの役目も預かったがマネージャーもさせてもらう
あなた
以後お見知り置きを
黄瀬
新しいマネージャーッスか?!?!
よろしくっす!
緑間
赤司の姉ですか、緑間というのだよ
黒子テツヤ
黒子です。
紫原
紫原敦。よろしくー
黒子テツヤ、、征十郎が言ってたヤツだな
あなた
テツヤ。期待しているぞ
黒子テツヤ
…!
この人なら…赤司くんを戻せるかもしれない
あなた
ところでデータにあったやつより人数が何名か足りないがどうした
征十郎
あぁ、1人は一軍の大輝で
他は三軍か二軍程度の諦めの早い人間だな
あなた
ほぉ、なんで一軍のくせに練習に来ない
征十郎
練習しなくても試合じゃ役立つからだ
あなた
なるほどな



変わったな。お前も





























失望したよ



ほんとに

end











いやー!6ヶ月ぶりっすね!
1学年上がっちまったよ🥺🥺🥺
もう書く歳でもないけどアカウント消してもないし
どんくらいまた空くかわかんないけどたまに来るキモイやつって認識で!

プリ小説オーディオドラマ