第17話

どうしたら…。
18
2019/06/03 14:08
何を信じればいいのかわからんよ。

思わず悪口を言っちゃうのも分かる。でも『疲れてるから』『頑張りすぎてるから』っていう理由で終わらせたくない。

公共の場で悪口を言うのは違うと思う。そこをグッと堪えるのが大人なんじゃないかな…。

でもそれが誰に対しての悪口なのかはまだ明確には分かってないけど
推してる身だからこそ注意してあげたい。でもこの声は届かないかもしれない…。

本人が言うまで待つしかないんかな…。
どうしたらええんやろ。
あす楽.FW
あす楽.FW
ホントの事を聞かせてください。

何が真実であろうと身を改まるのであれば推し事は続けます。
ゆっくりでいいです。

プリ小説オーディオドラマ