第2話

いい事思いついたかも!!
41
2019/05/05 11:52
あす楽.FW
あす楽.FW
ふっふっふ。僕いい事思いついた。
asr
asr
なになに?
あす楽.FW
あす楽.FW
僕とasrが出会ったきっかけと今までの末路みたいなのを小説に出せば…。
asr
asr
おぉ。いいんじゃない?
あす楽.FW
あす楽.FW
でもそうすると登場人物が少ないかなって、
asr
asr
僕とふたりじゃ確かに少ないね。
あす楽.FW
あす楽.FW
だから歌い手様達にも出演してもらおうと思いまして!!
asr
asr
お誘い?
あす楽.FW
あす楽.FW
そう!!お誘い!!いいと思わない?
asr
asr
まぁ小説だすことに関してはいいんじゃない?んで誰誘うつもりなの?
あす楽.FW
あす楽.FW
浦島坂田船様とかすとぷり様とかATR様…96ちゃん様…天ちゃん様…
asr
asr
待て待て!!豪華メンバーすぎだろ!!
あす楽.FW
あす楽.FW
だって好きなんだししょうがないじゃん
あす楽.FW
あす楽.FW
しかも小説だよ?本人様が出てくる訳でもないし
asr
asr
そうだとしてもなぁ…
あす楽.FW
あす楽.FW
まぁ自分の意思は曲げないんで、歌い手様込の小説にします
asr
asr
他人の意見も聞け!!
あす楽.FW
あす楽.FW
僕達は同一人物みたいなもんですー
asr
asr
(╬ ˘̀^˘́ )クソ…
あす楽.FW
あす楽.FW
読まれなくても別にいいんだけどね。
asr
asr
はぁ…。あす楽がそういうんなら良いよ。勝手にしな
あす楽.FW
あす楽.FW
よし!!じゃあまずは浦島坂田船様から誘ってみようかな!!
asr
asr
行ってらっしゃーい
あす楽.FW
あす楽.FW
え?asrも来るんだよ?
asr
asr
ま、マジか。
あす楽.FW
あす楽.FW
ほら、行こいこ!!
asr
asr
家知ってんの?
あす楽.FW
あす楽.FW
知らない!!逆に知ってたら怖いわ笑
asr
asr
だよなー笑
asr
asr
…。知らなかったらどうするんだよ?
あす楽.FW
あす楽.FW
いそうな所をくまなく探す!!
asr
asr
嘘だろぉ…。
あす楽.FW
あす楽.FW
٩(๑≧∀≦๑)وgo!
asr
asr
ま、待ってって!!
asr
asr
あ、ここら辺で終わり!!おつas…って待ってってー!!٩(¨ )ว=͟͟͞͞
あす楽.FW
あす楽.FW
おつあすーーー!!
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

雑な終わりになりましたね笑
私は誰かって?それは分かりませんね。
お早めの初小説の予感?まずはお誘いからですね。

まぁ豪華メンバーだらけでOKしてくれるんでしょうか…?

承知してくれる事を願いましょう。

あす楽ちゃんがしっかり挨拶していなかったので代わりに私が…。コホッコホッ


☪︎次の小説までごゆっくり…。
それではおつあす。(*・ω・)*_ _)ペコリ

プリ小説オーディオドラマ