第33話

。好き 。
14
2019/06/30 06:58
好きな人と喋ると辛かった思いが吹き飛んでいく。何気ない話でも、

僕は学校で席替えの時に好きな人とジャンケンした。負けちゃった!

それが悔しかったから好きな人にじゃんけんしよ!!って言ったら笑顔で手出してくれた。
また負けちゃった。でも負けて悔しかったけど嬉しかった。

好きな人、M君は誰にでも優しくて人気者。こんな僕が好きでいて良いのかな〜。って時々思う。ほかの女の子と喋ってるのを見るとちょっと嫉妬しちゃう。

でも話しかけた度に笑顔で話してくれるM君が好きです。
告白なんて出来ない。
この距離感が1番良いです。
でも好きでいさせて下さい。

プリ小説オーディオドラマ