第16話

リスカ(リスカした訳でではないよ!!)
30
2019/06/02 14:11
あす楽.FW
あす楽.FW
リスカってどんな感じなんやろ。徐々に痛くなってくるって聞いたけど何年もリスカ跡が残るんかな。死ぬまで、した人は後悔しいひんのかな。
あす楽.FW
あす楽.FW
なんで自分を痛めつけたんやろって
あす楽.FW
あす楽.FW
辛い事、病むことがあるのは分かるけどリスカ…。自殺は勿論ダメ
あす楽.FW
あす楽.FW
リスカはグレーゾーンかなぁ…。動脈?っていうんかな。そこら辺切ったら死ぬおそれあるやろ…。んん…。
◤◢◤◢ここから少しグロくなるかも◤◢◤◢











あす楽.FW
あす楽.FW
Twitterでね『リスカ』って調べたらねリスカした写真がね次々と出てくるんよ
あす楽.FW
あす楽.FW
薄く切った傷からねぷくぷくーって血が滲み出てきてるんよ。
あす楽.FW
あす楽.FW
中にはね動脈?切ってみたけど黒い血が出てくるだけで死なないって言ってる人もいた…。
あす楽.FW
あす楽.FW
単純に『死にたいの?』ってなった。
asr
asr
そりゃ死にたいからリスカしてるんだろ。
asr
asr
自分を殺したいからしてるんだろ
あす楽.FW
あす楽.FW
それは分かっとるんよ。自分が嫌だから、死にたいからって理由でリスカするのは分かるけど…。んん…。
あす楽.FW
あす楽.FW
死なないのなら好きにやってもいい、だって止めたら苦しくなるでしょ?でも死ぬ危険があるものをよそ見したくないんだよなぁ…。
asr
asr
そんなら自分でやってみたら?
あす楽.FW
あす楽.FW
え、やだよ。怖いよ。('ω')
asr
asr
その『怖い』って感情も無くなるくらいに辛い思いしてる人がいるんだね。
asr
asr
それが本当に辛い事なのかは分からないけど
あす楽.FW
あす楽.FW
うん。
あす楽.FW
あす楽.FW
リスカかぁ…。
あす楽.FW
あす楽.FW
んまぁこんな暗い話してもあれなんで終わりましょうかね!!
asr
asr
ほーい
あす楽.FW
あす楽.FW
おつあす!!
asr
asr
おつas

プリ小説オーディオドラマ