第28話

🫧 27 🫧
555
2023/05/17 13:24
松村side
松村.
松村.
みんな覚えてるかな…5年近く前の夏の日、俺がYouTubeの撮影にめちゃくちゃ遅れたこと
森本.
森本.
5年前っていつだよ
田中.
田中.
5年前は5年前だろ
松村.
松村.
2018年の8月、かな
松村.
松村.
めっちゃ暑かった日なんだけど
ジェシー.
ジェシー.
あー、あれ?なんか道で体調崩したって言ってたとき
松村.
松村.
そう!
松村.
松村.
よく覚えてんな
松村.
松村.
あの日、寝不足に加えて暑さにやられて道でふらっとしてさ
松村.
松村.
その時たまたま通りかかったあなたが助けてくれたんだ
京本.
京本.
え、そんな奇跡あんの?
松村.
松村.
ほんとに偶然だったよ、あれは
松村.
松村.
それで...見ず知らずの俺を家に上げて休ませてくれて、多分俺、その時からあなたに惹かれてた
松村.
松村.
この俺が自ら連絡先交換したいって言ったんだぜ?
田中.
田中.
嘘だ!ガチで!?
松村.
松村.
ガチだよ笑
髙地.
髙地.
初めて会った女性に?北斗から?
髙地.
髙地.
うわ、信じらんねえ
松村.
松村.
だろ?自分でもよくやったなって思う
松村.
松村.
それで、何回か会って、どんどん好きになって...2019年の2月に付き合い始めた
森本.
森本.
戸惑いとかなかったの?
松村.
松村.
戸惑い?
森本.
森本.
アイドルと一般の人じゃん
松村.
松村.
ああ、俺さ、付き合うまで自分が芸能人ってこと隠してたんだよね
松村.
松村.
それでもあなたは俺を大切にしてくれた
松村.
松村.
つまりそれって、一人の人としての松村北斗を気にしてくれてたってことじゃん?
松村.
松村.
だから俺はこの人と一緒にいたいって思った
田中.
田中.
うわ〜、エモ!
松村.
松村.
改めて思い出すと本当に偶然の出会いから始まったんだよな
ジェシー.
ジェシー.
...あ!
髙地.
髙地.
びっくりした、何?
ジェシー.
ジェシー.
いいこと思いついたんだけどさ、今度...
京本.
京本.
え?.....ってこと?
森本.
森本.
いいじゃん、やろうぜ!
松村.
松村.
それ、許可降りるか?
田中.
田中.
どうにかなるって!
髙地.
髙地.
じゃあ早速お願いしてみるか
マネ
その前にお前ら今日普通に仕事あるからな
田中.
田中.
えっ、聞いてたの?
マネ
聞こえるわ笑

プリ小説オーディオドラマ