第18話

~リクエスト~ シェアハウス
1,398
2019/11/05 09:03
作者のわたあめ
作者のわたあめ
今から3日間みんなにはシェアハウスしてもらうよ(   ◜ω◝ )
あなた

え('-' ).........。

天雲悠人
天雲悠人
聞いてないぞ(   ˙-˙   )・・・
作者のわたあめ
作者のわたあめ
とりあえずやれぇ( ー̀дー́ )
天雲兄妹
あ、はい
--------キリトリ線--------
あなた

こ、ここがシェアハウスするお家
° ✧ (*´ `*) ✧ °広い(*´ᵕ`*)

男性軍
➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
3日間皆で暮らすなんてドキドキするわね!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうですね〜
天雲悠人
天雲悠人
あなた、忘れ物はないか?
あなた

お兄ちゃん…私も12歳なんだからそんなに過保護じゃなくても(´-д-)-3

時透無一郎
時透無一郎
あなた〜楽しみだね〜(ノ)・ω・(ヾ)(あなたとあんなことやこんなこと())
あなた

とりあえず入りましょう!

全員
はーい!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや!中は意外と綺麗だな!
あなた

意外ととは( ・∇・)

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
名無名無…
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(甘露寺可愛い甘露寺可愛い)まあ普通だな
あなた

というかご飯って誰が作るんですか?

全員
(   ˙-˙   )・・・
あなた

あ、じゃあ私作りましょうか…?

時透無一郎
時透無一郎
…!お願い(●´ω`●)
あなた

おまかせあれ!

冨岡義勇
冨岡義勇
鮭大根作ってくれるか…?
あなた

≧(´▽`)≦アハハハ言ってくれたらなんでも作りますよ(*^^*)

冨岡義勇
冨岡義勇
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ゾワッ
不死川実弥
不死川実弥
おはぎも作ってくれるかァ?
あなた

はい!

不死川実弥
不死川実弥
ありがとなァ
宇髄天元
宇髄天元
派手に豪華な家だな!←え、今更
あなた

柱の人達と何故かお兄ちゃんだけかな?

作者のわたあめ
作者のわたあめ
そうだよ( ˙꒳​˙  )
天雲悠人
天雲悠人
まあ許してやろう(´-3-`)
作者のわたあめ
作者のわたあめ
次回へ続く!

プリ小説オーディオドラマ