第132話

旅行 ~Twitter~
964
2022/04/30 12:00





Twitter side












@AAAAAAA

Aぇぇえええええええ!?!?!?!?旅行行くんも早いし、編集も早すぎん!?!?天才か!?!?




@BBBBBBB

きぃちゃんのインスタに旅行行ったメンバー全員で編集してくれたとのこと!!!泣いた!!!!!!!




@CCCCCCC

りとかんは泊まりじゃなくて日帰りなの、そういうちゃんとしてるとこほんとすき😭😭😭(りとかんゴネてそうだな、、、笑)




@DDDDDDD

初っ端からみんなテンションかわいくて愛おしいwwwwwwwwwwwwwwww




@EEEEEEE

朝イチでそのビジュで来られたら私なら食べるけど😸😸😸😸😸‼️‼️‼️‼️‼️‼️




@FFFFFFF

さりげなく運転席の飲み物置けるとこにコーヒー置いてたりするの好きだし、それにきいちゃんだってすぐ気づく大ちゃんと末様が優勝すぎる、、、、




@GGGGGGG

YouTubeには著作権の問題で載せれんからってFC動画で大合唱の車の様子載せてくれるん神かよ<(_ _)>




@HHHHHHH

海ではしゃいでるとこが彼らの失った青春を今楽しんでるように見えてありがとうの気持ちでいっぱい😭😭😭😭😭😭😭♥️♥️




@IIIIIII

「ちょかけんなって笑」「ほら!!濡れろ〜!!」「ま!じ!で!!……これは仕返しやから」「あ、まて〜!!!!」って海で遊ぶ少女マンガの定番だと思うんですけど3次元の美男美女カップル(複数)がYouTubeで見れるでぜひ




@JJJJJJJ

末澤「眠いんやったら肩で寝とけば?」
私「トゥンク(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡」
如月「…………………………服にワカメついてんで」
私「wwwwwwww(笑い死んだ)」




@KKKKKKK

あなたちゃんの髪の毛直してあげる正門良規がリアコすぎる、、、、BBQのこじけんでとどめ刺されt、、、(死)




@LLLLLLL

バーベキューで食べさしあいっこしてるとこをさり気なく盗撮してる佐野晶哉が強化きぃすえ担すぎるwwwwwwww(その様子を撮ってるのがリチャードです)(カオス)




@MMMMMMM

大晴ときぃちゃんの距離が近くなってておっと、、、?ってなってたけどさりげなくきぃちゃん引っ張ってる末様みてはいやっぱりきぃすえしか勝たん🥺👊🏻💞💞って気持ちなう




@NNNNNNN

Aぇまじでただのバカップルと冷やかす仲良しグループって感じでしかないwwwwwwww




@OOOOOOO

ユニバやからって若干色味白黒で揃えてるの愛おしすぎてバカになってきた\(˙◁˙)/




@PPPPPPP

ファンの方も静かに見守っててすご、、、って思ったけどやっぱりあなたちゃんの対応がよすぎるからよなあ、、、、




@QQQQQQQ

みっちーがきいちゃんにチュロス食べさせてあげてる時の身長差から出る上目遣いやっばいし、身長差萌える。ところでみっちーニヤケ隠せてないよ^^




@RRRRRRR

如月「なあ恭平、まだ手繋ぐん?笑」
高橋「うん、あかん??」
如月「なんかそれズルくない?????」
高橋「え、まってなにが」
如月「はあ、、、」

もしかしてときめいちゃったり、、、🫣🫣💘💘




@SSSSSSS

人多くて迷いかけたきぃちゃんを引っ張ってる丈くんやっば、、、、まって見つけたわたし天才か、、、、隠れリアコ、、、、(隠れてません)




@TTTTTTT

怖がってるきぃちゃんにちゃっかり手繋いでるやつらやり手やなコラ最高やぞコラ‪💢💢💢💢‬‪💢💢💢💢‬




@UUUUUUU

「また来たいなぁ」ってボソッと言ったあなたちゃんに対して「またすぐ行くで」の大ちゃん、、、(T^T)💞💞




@VVVVVVV

西村「なんで日帰りなんですか!!!!!」
如月「未成年は振り回せませ〜ん笑」
西村「…………………むぅ、(ほっぺ膨らます)(無理可愛いが過ぎるしぬ)」
如月「かわいいかわいいわかったわかった今度連れてったるからそんな顔せんで〜笑」
西村「…………僕かわいいじゃなくてらかっk「あ!斗亜ちゃんそれかわいい似合ってる!!」………‪💢💢」
如月「あ、ごめん、ニシタクなんて?」
西村「なんでもないです‪💢💢風雅笑うな‪💢💢💢‬」

無理かわいい一生伝わらなそうで無理かわいいwwwwwwww




@WWWWWWW

ちょっと遠出の伊勢観光のリトカンときぃちゃんのVlogエモエモで尊い、、、、鳥羽水族館、伊勢神宮、おかげ横丁、、、ただのデートプランやん!!!!!




@XXXXXXX

魚見て「かわいい」でも「食べたい」でもなく「一緒に泳ぎたい」っていうあなたちゃんに全員ずっこけてんの関西すぎて愛🫶🏻🫶🏻🫶🏻♥️♥️




@YYYYYYY

伊勢神宮でお参りしてる時のみんなの顔良すぎだろ、、、、、、こんな顔良い人たちにお願いされたら神様も叶えてくれるわ( '-' )




@ZZZZZZZ

「ん、」「え、くれるん!?優しいとこあるやーん!!」「じゃああげへん」「……!?!?なんで!?!?」のきぃふがが姉弟すぎてすきwwwwwwww




@aaaaaaa

彼氏目線で撮ってくれてる斗亜ちゃんができる子すぎてかわいいいい子養いたいって思ってたらきぃちゃんが全く同じこと言っててしぬ




@bbbbbbb

プライベートで次の予定立ててるりとかんちゃん達かわいい、、、あなたちゃんをプライベートでも太らせて😸👍🏻‼️‼️‼️




@ccccccc

どこいっても大量にお土産買ってるきいちゃん愛おしいなぁ、、、、




@ddddddd

当たり前のように風呂上がりのきぃちゃんの髪乾かしてる誠也様と大吾くんやばくない、、、?




@eeeeeee

「きぃちゃん!!化粧水!!乳液!!!美容液!!!ヘアオイル!!!全部!!!して‪💢💢💢💢‬‪💢💢💢💢‬‪💢💢💢💢‬‪💢💢💢💢‬」

激おこのりゅちぇかわいすぎるwwwwwwwwww されるがままのきぃちゃんもしぬwwwwwwwwww




@fffffff

わいわい騒ぎまくってそのまま寝落ちするAぇと自ら大部屋とったくせに寝るとき緊張してるなにわの差がしんどいwwwwwwwwww思春期かwwwwwwww




@ggggggg

なんだかんだ大ちゃんにくっついて恭平にバックハグされながら寝てて可愛いかと思ったらめっちゃ寝心地悪そうな顔してて草




@hhhhhhh

当たり前のように誠也様腕枕、、、?普段からしてるよな??な??結婚しろ??????????




@iiiiiii

寝顔かわいすぎて鼻血でた🙄🙄🩸🩸🩸🩸🩸




@jjjjjjj

普段あんまり寝れないって言ってたきぃちゃんが最後まで寝てることに泣きそうになった、、、、のにこじけんがラッパで起こすから全部消えた漫才かよ





@kkkkkkk

「あと5分、、、」の破壊力やっば、、、トキメキ隠せてないなにわかわいいwwwwwwww




@lllllll

きぃちゃん寝顔見てる時の顔、全員恋してんだろ🥺🥺🥺🥺いけ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺




@mmmmmmm

2日目楽しみすぎてなにわもAぇもカメラ回してないってwwwwwwww最高かよ




@nnnnnnn

全然きぃちゃん太った気しないけどめちゃくちゃ笑顔だからおーるおっけー👌🏻👌🏻👌🏻‼️‼️




@ooooooo

間違いなくここ最近で1番の笑顔だと思う。




@ppppppp

リトカンとも某テーマパーク行ってるwwwwwwww行動に移すのはやwwwwwwwwwwww




@qqqqqqq

アイドルでいる限り普通に楽しむことは難しいかもしれないけどこんな日がもっと増えるもいいなぁ…………




@rrrrrrr

「またこういうことしたいなぁ……言わないけど🤫」って概要欄に、、、!!!!! #関西ジャニーズJrに届け !!!!!




@sssssss

なにわのストーリー!!!!!また行くぞー!!って動画が!!!#関西ジャニーズJrに届け が届いた!?!?!?




@ttttttt

誠也くんのブログの「またみんなで海行くか」に対して「😬👍🏻👍🏻」なきぃちゃんスッッキ




@uuuuuuu

島動画でリトカンが「空いてる日教えてください!!!!!」ってwwwwwwwwww




@vvvvvvv

次は関西全員で!!!ってきぃちゃん、、、、、Jrじゃないの忘れてた、、、なんか実感しちゃったな今更、、、、




@wwwwwww

次回予告がもうすでに楽しみすぎる(関西っぽい)




@qqqqqqq

関西まるっと愛すぎて𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______♥️









プリ小説オーディオドラマ