前の話
一覧へ
次の話

第1話

(1)
588
2019/09/18 14:04
ゆきの
ゆきの
んん、、、ここどこ!?
ゆきの
ゆきの
ちょっと見覚えが、、、
ゆきの
ゆきの
そ、外出て見よう
じんたん
じんたん
おはよ!テオくん!
ゆきの
ゆきの
じ、じんたん!?
じんたん
じんたん
どしたのテオくん
ゆきの
ゆきの
あの、ここって、、、、
じんたん
じんたん
ほんとにどうしちゃったの、、?
ゆきの
ゆきの
あの、洗面所ってどこですか、、?
じんたん
じんたん
テオくん?ほんとに大丈夫?こっちだけど
テオくん(ゆきの)
テオくん(ゆきの)
これが、、、私!?
じんたん
じんたん
私って‪w‪w‪wテオくんどうしたの?
テオくん(ゆきの)
テオくん(ゆきの)
ここってスカイハウスですか?
じんたん
じんたん
、、、、、ほんとにテオくんどうしたの?
テオくん(ゆきの)
テオくん(ゆきの)
自己紹介した方がいいかな、、?
じんたん
じんたん
一応お願い
テオくん(ゆきの)
テオくん(ゆきの)
私、佐倉雪乃っていいます
じんたん
じんたん
、、、、、え?
テオくん(ゆきの)
テオくん(ゆきの)
と、とりあえず皆さんを集めて貰えますか?
テオくん(ゆきの)
テオくん(ゆきの)
これからのスカイピースにも関わりますし、、、
じんたん
じんたん
わ、わかった
みんなを集めたよ!
まこと
まこと
どうしました?
テオくん(ゆきの)
テオくん(ゆきの)
ス、スカイチームのみなさんだ、、、
ちぃ
ちぃ
ほんとにどうしたんですか!?
テオくん(ゆきの)
テオくん(ゆきの)
あの、、、絶対信じて貰えないのは承知なんですが、、、
テオくん(ゆきの)
テオくん(ゆきの)
私、佐倉雪乃って言います
たくま
たくま
、、、え?
テオくん(ゆきの)
テオくん(ゆきの)
歳は、13歳の中2です
ちぃ
ちぃ
どうゆうことですか?
テオくん(ゆきの)
テオくん(ゆきの)
朝起きたら、こうなってました😅
テオくん(ゆきの)
テオくん(ゆきの)
あの、多分なんですが、、、、
テオくん(ゆきの)
テオくん(ゆきの)
元の私にテオくんがいると思います
まこと
まこと
どうゆうことですか?
テオくん(ゆきの)
テオくん(ゆきの)
簡単に言えば入れ替わりました
みんな
、、、、、えぇ!?
テオくん(ゆきの)
テオくん(ゆきの)
で、電話番号伝えるんで、かけてみてください
じんたん
じんたん
わ、わかった

プリ小説オーディオドラマ