前の話
一覧へ
次の話

第21話

離ればなれ 終
525
2021/03/19 14:49
『解散』それはグループ自体を無くす事である







その『解散』の危機がIZ*ONEにも訪れ……いや 訪れてしまった
アナウンサー
PRODUCE 48のプロデューサーとチーフプロデューサーの男 二人が『逮捕』されました
アナウンサー
PRODUCE とはIZ*ONEなどの多くのアイドルを送り出している 韓国の番組です
アナウンサー
IZ*ONEなどの一部のアイドルの今後の活動は話し合いをして決めるそうです
二日後 お偉いさんが家に来た IZ*ONEの家に…だ
お偉いさん
話は知ってるな?(韓)
菖人
菖人
はい(韓)
お偉いさん
いや君達はどうしたい(韓)
IZ*ONE
このまま活動したいです(韓)
お偉いさん
菖人は?(韓)
菖人
菖人
菖人
菖人
活動したい以外にありません(韓)
お偉いさん
そうか… すまないそれは… 無理そうだ(韓)
IZ*ONE
えっ(韓)
菖人
菖人
お偉いさん
俺も活動させたいと思っている たが…(韓)
菖人
菖人
社長が許してくれない… ですよね?(韓)
お偉いさん
あぁ そのとうりだ(韓)
お偉いさん
社長は不正をかなり嫌う性格で(韓)
お偉いさん
『不正で出来たグループなどの『解散』させればいい』(韓)
お偉いさん
と言っていた(韓)
IZ*ONE
お偉いさん
すまない 本当にすまない (韓)
IZ*ONE
わかりました…(韓)
菖人
菖人
お偉いさん
生活が安定するまでは私が責任を持って援助させてもらうよ(韓)
IZ*ONE
ありがとうございます(韓)
菖人
菖人
じゃ 僕らマネージャーは契約解除なのでさよならですね(韓)
咲良
咲良
菖人!!(韓)
菖人
菖人
何?(韓)
咲良
咲良
悲しくないの!?(韓)
咲良
咲良
グループが解散しても!?(韓)
チェウォン
チェウォン
ちょっと咲良それは(韓)
菖人
菖人
悲しいよ…泣きたいよ(韓)
菖人
菖人
でも僕は泣けない IZ*ONEとの毎日は楽しかった マネージャー達と一緒に衣装の案を考えてだしに行ったこともあった そんな日々が楽しかった 人生で1番(韓)
菖人
菖人
皆と離れたくない でもここで僕がしっかりしてないと(韓)
ペチン
咲良
咲良
奈子… (韓)
奈子
奈子
バカッ!!(韓)
菖人
菖人
IZ*ONE
奈子…(韓)
奈子
奈子
1人で背負い込もうとしないで(韓)!!
菖人
菖人
ごめん 奈子(韓)
数日後 IZ*ONEは正式に解散しメンバーはそれぞれの道に向かって毎日突き進んでいる








END
ほたる🌸NatunoHotaru
ほたる🌸NatunoHotaru
ご愛読ありがとうございました ストーリーが完結する旅にまた新しいストーリーを出すので楽しみにしててください

プリ小説オーディオドラマ