第24話

第19話 ルカついに、、、
17
2022/04/07 01:33
シュアン
シュアン
たっだいま〜!
コハク
コハク
1日いなかっただけでこんなに懐かしい感じになるんだね、、、( ˘꒳˘  )ジーン
チグサ
チグサ
あ〜やっぱ家が落ち着く〜(*´º`*)ᐝ
トキ
トキ
そうだね〜、、、って今日8月26日?!
ルカ
ルカ
そうだけど、、、?
ヤナギ
ヤナギ
えっ!?明日始業式じゃん!!
ハク
ハク
マジか〜もう終わっちゃうんだね〜、、、
ルカ
ルカ
???
シオン
シオン
俺たちは今まで夏休みだったんだが、明日で終わるみたいだ。
ジン
ジン
ルカちゃんは学校行ってないんだよね?
ルカ
ルカ
あっそっか皆今高校生なんだった!
トキ
トキ
そぉなの〜!でも明日学校だ〜、、、
チグサ
チグサ
めちゃくちゃだるい〜、、、
ルカ
ルカ
へ〜、、、
ジン
ジン
、、、!
そうだ!今俊英高校転入生募集中じゃなかった?
ルカ
ルカ
しゅうえいこうこう、、、?
コハク
コハク
そうだよ!俺達が入学してる高校の名前!
シオン
シオン
日本で頭の良い高校と言ったら
俊英高校だ。
チグサ
チグサ
この高校に入るの大変だったなぁ、、、
ルカ
ルカ
そんな高校に勉強してない私が入れるの?!
ヤナギ
ヤナギ
俊英高校は転入生だったらIQ110以上あれば誰でも行けるんだ♪
シュアン
シュアン
平均はIQ90〜109までで、110以上からは「IQが高い」とされているのだよ!
トキ
トキ
そんなの俊英高校では生徒全員知ってることでしょ〜!
ルカ
ルカ
私IQが110以上あるのかな、、、?
シオン
シオン
ん、、、。
とりあえず今日俊英高校に行ってみたらどうだ?
ハク
ハク
確かに!先生とかにIQとか測ってもらえるかもしれないよ!
シュアン
シュアン
今すぐ行こう!ルカちゃんも学校行きたいよね!
ルカ
ルカ
、、、うん!
学校に行きたい!高校生になりたい!
ジン
ジン
うん!じゃあ皆で俊英高校行くぞ〜!
ディエカラ 「おおぉ〜!」
トキ
トキ
じゃドアを開け、、、
                         ガチャッ!!
シグナル
シグナル
、、、お前ら何やってんの?
トキ
トキ
きゃぁぁ”ぁ”!!!
コハク
コハク
おかえりシグナル!
今から俺ら俊英高校に行くけど行く?
シグナル
シグナル
何で俊英高校に、、、?
あとトキいつまで驚いてんだよ。
トキ
トキ
:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
ハク
ハク
まぁまぁ落ち着いて、トキ。
シグナルも悪気はなかったし、、、
ヤナギ
ヤナギ
(シグナルに説明中、、、)
シグナル
シグナル
、、、なるほど。
そういう事ならついて行く。
どうせ家に居ても暇だからな、、、。
シュアン
シュアン
ツンデレじゃん、、、((ボソッ…
シグナル
シグナル
どうせツンデレとか思ってんだろ?
シュアン、、、ギロッ
コハク
コハク
落ち着いて!ほら早く学校行こっ!
あ〜楽しみだな〜ルカちゃんは学校
入れるのかな〜?ふんふふ〜ん♪💦
チグサ
チグサ
無理やり感凄いな‪w
ジン
ジン
まぁ、皆揃ったし今度こそ出発〜♪
私は今日、念願の学校に行くことになりました?!

プリ小説オーディオドラマ