第18話

第14話 ディエカラと遊園地!
34
2022/03/18 01:19
ルカ
ルカ
おぉー!晴れたねっ!
ジン
ジン
天気良すぎて眩し〜、、、
シュアン
シュアン
ジンの吹き出しと空の色全く同じじゃん‪w
コハク
コハク
メタいね、、、シュアン、、、
ハク
ハク
そういうのは黙っておくのが礼儀だよ〜♪
ヤナギ
ヤナギ
そんなことより!
案外広くない?この遊園地!
私達は今、家から少し近い「ハッピーランド遊園地」に来ています!
チグサ
チグサ
早速入ろ〜!最初はやっぱジェットコースターでしょ!
トキ
トキ
え”っ、、、
シグナル
シグナル
チグサ〜トキは嫌そうだぞ?
ルカ
ルカ
絶叫系無理?
トキ
トキ
そそそっ!そんなわけないよ〜!
コハク
コハク
ニヤ(・∀・)ニヤ
トキ
トキ
コ〜ハ〜ク〜?
コハク
コハク
Σ(゚ロ゚;)ハッ
シオン
シオン
早く行こうぜ?向こうにソフトクリーム売ってるが、1時までらしいぞ。
ジン
ジン
ソフトクリーム!?
ハク
ハク
ホントだ!しかもあと5分しかないっ!
チグサ
チグサ
急げ〜!!!
                        バタバタ、、、
                           5分後、、、
ルカ
ルカ
私達で最後だったね〜、、、セーフ。
トキ
トキ
(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ
美味し〜!
ヤナギ
ヤナギ
それにしても、ソフトクリーム売ってることに良く気づいたね?シオン君??(¯v¯)ニヤ
シオン
シオン
たまたま目に入っただけだ、、、
シュアン
シュアン
もしかして事前に知っ(殴)
シオン
シオン
、、、(無言の圧力)
ハク
ハク
素直じゃないね〜?
シグナル
シグナル
せっかく遊園地来たんだから、早くなんか乗ろうぜ。
コハク
コハク
そうだね!
ジェットコースター乗ろうよ〜!
トキ
トキ
:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
ルカ
ルカ
ジェットコースターとか初めて、、、!
ジン
ジン
おぉー!なら乗ろうよ♪トキも皆一緒だから!頑張ろ?
トキ
トキ
うぅ〜無理やりだよ〜、、、
チグサ
チグサ
まぁまぁ。慣れるって!楽しいし!
ルカ
ルカ
へ〜楽しいんだ、、、!
ジェットコースターに乗ってみると、、、
ルカ
ルカ
きゃぁぁぁァァァァァァァ”!!!
チグサ
チグサ
ふー!サイコー!!
コハク
コハク
うわぁ!速いってぇっ!
ジン
ジン
トキ大丈夫?
トキ
トキ
ひぃやぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
シグナル
シグナル
大丈夫じゃなさそうだな‪w
トキ
トキ
無理無理無理無理無理無理!!!
シュアン
シュアン
うわっ!一回転した!
ハク
ハク
ひぇ〜怖〜!
シオン
シオン
急カーブが来るぞ!
                 ひゃぁぁぁぁあ!!!
無事、、、かどうかは分からないけど降り、、、
ルカ
ルカ
うわぁ、、、怖かったぁぁ、、、(´;ω;`)
トキ
トキ
マジ、、、キツイ、、、
ジン
ジン
お疲れ様♪日本一早くて長いジェットコースターだったみたい♪
シグナル
シグナル
なんか楽したかったな。
ハク
ハク
爽快感抜群だね!
ルカ
ルカ
ううぅ、、、ゆっくり楽しめる乗り物とかないかな、、、
シュアン
シュアン
ゆっくりと言ったら観覧車でしょ!
チグサ
チグサ
高いところから遊園地を見渡せるよ!
トキ
トキ
たっ高い、、、
シオン
シオン
ジェットコースターと観覧車、どっちが乗りたいか?
トキ
トキ
かっ観覧車の方がマシ!!
ヤナギ
ヤナギ
ここら辺は花が沢山咲いてるから、
きっと絶景なんじゃないかな?(^^♪
ハク
ハク
よぉし!早速観覧車へGO♪
                          そして、、、
                 ディエカラ「高っ!」
シオン
シオン
ここから床まで500mくらいあるぞ、、、。
ジン
ジン
でも静かで落ち着く〜♪
シグナル
シグナル
よくこの場で落ち着けるな、、、
コハク
コハク
それな、、、
ルカ
ルカ
あっ!花が文字になってるよ!
                    ハッピーランド!
シュアン
シュアン
あれ作るの大変そ〜(汗)
チグサ
チグサ
花作るのもまず大変だよな〜
シオン
シオン
それにしても、晴れてよかったな。
ハク
ハク
なんで?
トキ
トキ
あっ!見てみて皆!山も海も綺麗に見えるよ!
シュアン
シュアン
ホントだ!空は青くて、雲もふかふかしてて、完璧じゃん!
ジン
ジン
せっかくだし皆で写真撮ろ〜♪
コハク
コハク
OK♪
ルカ
ルカ
皆でポーズ揃えようよ!
トキ
トキ
これ!指ハートにしたいよ〜!
シグナル
シグナル
マジか、、、
コハク
コハク
いいじゃんいいじゃん♪
楽しければなんでも良くない?
ジン
ジン
撮るよ〜♪
はいっチーズ♪
                           パシャッ
ルカ
ルカ
撮れた?
チグサ
チグサ
うわぁ!すげぇ!
シグナルとシオンが指ハートしてる♪
シオン
シオン
別にいいだろ、、、。
シュアン
シュアン
それにしても綺麗だなぁ、、、
ハク
ハク
写真でもこの綺麗さがよくわかるね!
シグナル
シグナル
もうすぐで観覧車終わるぞ〜
ヤナギ
ヤナギ
ホントだ。早かったな〜
コハク
コハク
降りたら次何するか考えよ!
ルカ
ルカ
そうだね。怖かったけどめっちゃ楽しかったぁ♪
                ディエカラ全員降り、、、
チグサ
チグサ
ふぃーっ疲れた〜ε-(´Д` ;)
トキ
トキ
皆!あそこに可愛いくまさんの着ぐるみちゃんがいる〜!
ジン
ジン
ちょっと〜!
勝手に走って行かないでよぉ〜!
ルカ
ルカ
あははっ!
ディエカラとの遊園地、とても楽したかったです!

プリ小説オーディオドラマ