第17話

第13話 平和的解決
32
2022/03/08 09:22
昨日の夜、本物の悪魔を見た。
それはシグナルのお兄ちゃんだった。
そしてシグナルも人間と悪魔のハーフだった。
ルカ
ルカ
色々わかんないことがありすぎる、、、
ルカ
ルカ
てかいつの間に寝てたんだろ、、、もう朝か〜
シグナルも自分の部屋に戻ったかな、、、
ルカ
ルカ
はぁ、、、早く皆に謝りたいな、、、
シグナル
シグナル
ルカ、、、気づいてないフリか?
ルカ
ルカ
わぁ!?シグナル?!
いつからいたの??
シグナル
シグナル
今さっき起きてルカの部屋に入ったばっかだ。
ルカ
ルカ
なんか言ってよ〜、、、
シグナル
シグナル
とにかく、ルカは皆に謝りたいんだろ?なら早く下に行こうぜ。皆丁度下に居るぞ。
ルカ
ルカ
うん、、、
私の部屋に入ったことに謝ったりはしないのね、、、
ルカ
ルカ
行こう?
シグナル
シグナル
そうだな。
                       ダッダッダ、、、
ジン
ジン
!!
ルカちゃん!
トキ
トキ
ルカちゃん!昨日はごめんね、、、!
私言い過ぎちゃって、ルカちゃんの事なんて考えずに、、、!
ハク
ハク
僕もごめん、、、辛かったよね、、、
ルカ
ルカ
どうして皆が謝るの?
私が謝らないといけないのに、、、
チグサ
チグサ
俺たちはルカちゃんに言い過ぎちゃったからさ、、、謝らせてくれよ。
ヤナギ
ヤナギ
ルカちゃんも元気になって良かった、、、
コハク
コハク
本当にごめん!
シオン
シオン
ルカの気持ちを考えたらこんなことにならなかったんだがな、、、
ルカ
ルカ
皆、、、優しすぎるよ、、、
シグナル
シグナル
俺も、、、すまん。
ルカ
ルカ
シグナルも、、、
ジン
ジン
ルカちゃん、、、
元気になっただね?
ルカ
ルカ
うん。すっかり頭を冷したよ。
皆ごめんね、、、酷い事言って、、、
ハク
ハク
もう謝らないでよ〜
こっちまで悲し〜よぉ(߹𖥦߹)
コハク
コハク
仲直りだな!
トキ
トキ
そうそう!お互い様だよ〜♪
ジン
ジン
じゃあさ!仲直り祝いに遊びに行っちゃお〜!
ルカ
ルカ
遊びに?
チグサ
チグサ
賛成!
ヤナギ
ヤナギ
遊びって、、、遊園地とか?
トキ
トキ
おぉ!遊園地!行きたーい!
ジン
ジン
じゃあ明日、遊園地に行こ〜♪
シオン
シオン
いつもこれだな、、、
シグナル
シグナル
いつものことすぎて慣れたわ。
コハク
コハク
早速明日の準備だー!
ハク
ハク
明日だからね〜?
準備だけは早いんだから♪
シュアン
シュアン
ほんっと!子供見てぇじゃーん!
コハク
コハク
子供だとぉ?この〜!シュアン!
シュアン
シュアン
やっべ〜逃っげよ〜!
                   ドタバタドタバタ!
コハク
コハク
この〜!、、、わっ!
シュアン
シュアン
コハク〜♪こっちだ、、、うわっ!
                     2人同時にコケる
                         ドスッ!×2
ディエカラ 「‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
コハク
コハク
笑うなよ〜!
シュアン
シュアン
ここにバック置いたの誰!?
ルカ
ルカ
フフッごめんごめん私。
シュアン
シュアン
ル〜カ〜!
ディエカラ「ハハハハハッ!」
ルカ
ルカ
明日は遊園地か〜、、、フフッ
                       楽しそう、、、!
猫星 藍 (ねこぼし あい)
猫星 藍 (ねこぼし あい)
ハロねこ〜
あいにゃんで〜す!今いい感じで終わる感じだったけど、最後にアンケートとりま〜す。

アンケート

あいにゃん❤️🐈‍⬛のイラスト部屋っている?
いる!(イラスト見てみたい!)
86%
いらなくね?
14%
投票数: 7票
猫星 藍 (ねこぼし あい)
猫星 藍 (ねこぼし あい)
アンケートよろ!
ではバイねこ〜👋🐈‍⬛

プリ小説オーディオドラマ