第21話

第16話 いざ宿泊!前編
30
2022/03/30 15:33
※ホテルの内装です。
ルカ
ルカ
すっご〜い!
家のベットよりふかふか〜♪
シグナル
シグナル
初めてのホテルが「ラグジュアリーホテル」とか贅沢だな、、、www
トキ
トキ
いつものホテルって感じで実家に帰ったみたい✨
ハク
ハク
実家って言っても一人暮らししたの最近でしょ!‪w
コハク
コハク
でもホテルっていうか外出するのも最近なかったしね〜
シュアン
シュアン
てかもうすぐ7時じゃない?!
バイキング始まっちゃうよぉ!
チグサ
チグサ
そうだ!
今日のバイキングは海鮮フェアだ!
お寿司や刺身や海鮮丼、、、!
シオン
シオン
ハイハイ、、、(呆れ)
じゃあそろそろ行こうぜー
ヤナギ
ヤナギ
確かここが903号室だから9階で、、、
バイキングも9階じゃなかったかな?
ジン
ジン
よぉし!バイキングへGO〜!
1番早く着いて先に待っておこう!
ルカ
ルカ
あっもう7時、、、
             ディエカラ「急げぇぇぇ〜!」
               バイキングへ無事到着!
シュアン
シュアン
よし!結構人来たね、、、!
もう行ってきてもいいかな、、、?!
チグサ
チグサ
もういいよね、、、
お寿司ぃ、、、!
シグナル
シグナル
ちょっと待てよ、、、!
今運んでるからもう少し待てよ。
コハク
コハク
店員さん凄いプレッシャーだよね、、、
コソコソ( •́ㅿ•̀。 )
ヤナギ
ヤナギ
店員さんも大変だねぇ、、、
コソコソ( •́ㅿ•̀。 )
トキ
トキ
何話してるの〜?
コハク
コハク
いや、店員さんも大変だなって、、、
シオン
シオン
ジン
ジン
お!もう全部並び終えたみたい!
ハク
ハク
じゃあもういいんじゃない?
シュアン君とチグサさん?(¬∀¬)ニヤ
シュアン
シュアン
言われなくてもそのつもり!
チグサ
チグサ
ずるいぞ〜!
俺もお寿司取ってくる!
                      ダッダッダッ!
ヤナギ
ヤナギ
走らないよ〜!
ルカ
ルカ
私も取ってこようかな〜
シュアン
シュアン
ん〜!
やっぱり堪らん♪やっぱお寿司は、、、
シュアン
シュアン
「マグロ」だよね〜!
コハク
コハク
「サーモン」だよね〜!
※同時
シュアン
シュアン
はぁ?!マグロだろ!マグロしか勝たん!
コハク
コハク
何言ってんの?!サーモンの良さをわかってない奴はこれだから、、、!
チグサ
チグサ
海鮮丼うめぇ、、、ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ヤナギ
ヤナギ
も〜、、、どっちも美味しいじゃん、、、
僕はどっちかって言うとマグロかな〜?
コハク
コハク
なっ!?そんな馬鹿な!
この裏切り者〜!!
シグナル
シグナル
マジで落ち着け。食事中だぞ、、、
トキ
トキ
私はサーモン!色んな種類あってサイコー♡
シュアン
シュアン
マジで?!くぅ〜、、、2対2か、、、
ハク
ハク
僕はマグロだよ!大トロを食べ出したらハマっちゃうよね〜♪
コハク
コハク
くぅ!負けないぞ!チグサ!どっち派?!
チグサ
チグサ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ん〜もーもんもも〜?
(ん〜サーモンかな〜?)
シュアン
シュアン
、、、今のってサーモンってこと?
コハク
コハク
んぁ〜多分、、、?
シュアン
シュアン
ちくしょ〜!3対3かよ!
そろそろ決着を付けてやる!
コハク
コハク
負けないからな!
ルカちゃん、シオン、シグナル、ジン!
シュアン
シュアン
マグロ?!サーモン?!
”どっち!?”
コハク
コハク
マグロ?!サーモン?!
”どっち!?”
※同時(2回目)
ルカ
ルカ
私はマグロかな。初めて食べたお寿司がマグロだったの。
シオン
シオン
俺は〜、、、マグロだな。
シグナル
シグナル
サーモン。
ジン
ジン
僕もサーモンだな〜♪
シュアン
シュアン
結果は、、、
コハク
コハク
ひっ引き分け、、、
トキ
トキ
まぁまぁ!どっちも美味しいってことじゃん!
ルカ
ルカ
そうそう!ほらっバイキング楽しも?
ヤナギ
ヤナギ
そうだよ〜
向こうにフグの刺身コーナーとか、
色々あったけど、もう無くなってるかもね、、、
シュアン
シュアン
やっべぇ!急げぇぇぇえ!
コハク
コハク
刺身!無くなってない、、、よね?!
シオン
シオン
はぁ、、、
前編はこれにてお終いです!
後編をお待ちしていてください!

プリ小説オーディオドラマ