第2話

暴力①
2,440
2019/02/16 14:02
マネージャー
○○、どうしたの?
私
家出ってやつ、?笑
マネージャー
メンバー今きてるけど泊まってく、?
私
うん、行くとこないし笑
マネージャー
あ~、みんな?
WEST全員
WEST全員
は~い
マネージャー
○○来たから仲良くしてね?
流星
流星
うわ、
大毅
大毅
なんで来んねん笑
私
なんでって家出したから。
望
喋んなや
照史
照史
世界中の空気汚染されてまうわな笑
淳太
淳太
それって死ぬのと同じやん笑
崇裕
崇裕
てかはよ消えてくんない?
WEST全員
WEST全員
濵ちゃんナイス笑







はぁ。











また始まったよ、いつもの。








望
いいこと思いついてん!
WEST全員
WEST全員
(( コソコソ
マネージャー
はぁ、呆れたもんだよね、笑
私
いえ、そんなことないよ、笑
慣れてるからね笑
智洋
智洋
んわ、俺がやるの!?
崇裕
崇裕
やらないと、どうなるかわかってんの?
照史
照史
ふは、標的二人になってまうな?笑
流星
流星
一応まだ仲間だからやめい笑
大毅
大毅
そこに突っ立ってるクソは別やけどな笑
智洋
智洋
わかったよ、






はぁ、どうせ神ちゃんに呼ばれて殴られそうになるけど殴られなくて他のメンバーに殴られたりするんだよな、








智洋
智洋
○○、あっちの部屋来てや
((貴方を睨みながら))
私
うん
マネージャー
気を付けてね、?
私
わかってる。





別室にて…











智洋
智洋
は、はよ消えろや、!
((殴る寸前で止め))
淳太
淳太
やっぱお前じゃ無理なんやな笑
WEST全員
WEST全員
((智洋と淳太以外部屋に来て))
流星
流星
俺の妹本間にクソやわ笑
((貴方に殴りかかり))
私
痛ぇなクソ兄貴、
望
クソ兄貴やって笑
崇裕
崇裕
俺らの大切なメンバーに向かってなんてこというてはるん?笑
((腹パン))
私
うッ、
照史
照史
弱ってるん?笑
まだまだこれからやで?笑
((顔面殴り))
大毅
大毅
ん~わ、だっせぇぇぇぇ笑
マネージャー
貴方たちいい加減にしなさい!
もういいから今日は帰りなさい!
WEST全員
WEST全員
え、帰るわけないじゃん笑
マネージャー
あぁ、もう帰らなくてもいいから○○には近づかないで!
わかった!?
WEST全員
WEST全員
はいはい笑
私
ありがと、



















きっと明日は最悪の日になるんだろうな























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






















二話Fine.

プリ小説オーディオドラマ