第28話

お久しぶり!
1,389
2019/04/20 11:04
作者
作者
はい、ごめんね?
これ一回夏休みって言ったけど…
飛ばして春休み明けの新学期にする!
あ、この学校4年生まであるってことでめちゃくちゃだけどよろしくね!
ーーーキリトリーーー
まふまふ
まふまふ
今日から学校だーーー!
そらる
そらる
新学期ー
月夜
月夜
さっさと行こー
桜花
桜花
だねー!
と~うちゃーく
始業式の、転校生紹介だよ!
96猫
96猫
富士岡西高校から来ました!猫崎黒です!
モブ集団1
(え、かわい)
いかさん
いかさん
同じく富士岡西高校から来ました飯島錨です…女ですよ?
モブ集団1
(え、カッコ…女!??)
クラスは
年下組同じ
「クロネコといかさんは年下組です」
そらる
そらる
はーいここで生徒会長さんからお話ー
まふまふ
まふまふ
え?あ、ん??え?
……彼方さん、何言うんでしたっけ??
そらる
そらる
おい……
モブ集団2
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
そんなこんなで集会終わり
月夜
月夜
錨ー黒ー桜花ーお昼食べよ?
いかねこ
いかねこ
はーい
モブ3
えー!私も食べたいです
一緒に
桜花
桜花
あ、ごめん、このあとお兄ちゃん達とも合流して、あと、志穂とも…だからまた今度ね?
モブ3
はい!
ご飯
全員
いただきまーす
96猫
96猫
錨ー今度コラボしよ?
いかさん
いかさん
ゲーム?歌?
96猫
96猫
ぅーった!
いかさん
いかさん
OK
月夜
月夜
…あ、定期テストもうすぐだねそういえば
天月
天月
あ、課題←
天宮志穂
天宮志穂
終わらせないとね
いかさん
いかさん
黒と私昨日終わらせた
桜月
桜月
はや
いかねこ
いかねこ
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
いかさん
いかさん
頑張ろっか、私も教えるから
てことで教えた
天月
天月
疲れた
96猫
96猫
志穂何も教えなくてもできてほんとすごいわ
天宮志穂
天宮志穂
ありがと
いかさん
いかさん
黒、なにか歌うんでしょ?何歌うの?
96猫
96猫
よしいーあるふぁんくらぶ歌うぜよ
いかさん
いかさん
OK
防音室GO
96猫
96猫
さてさてさぁて?←
いかさん
いかさん
おい、どこかのネタぱくらないの!
96猫
96猫
はーい
--------キリトリ線--------
作者
作者
変なとこでごめんねー
作者
作者
次いーあるふぁんくらぶ歌うところからで
作者
作者
あとね?僕🌸桜花🌺のお友達になったの(るーちゃ)!傷つけたらダメだからね?傷つけたら…なんでもないわ
作者
作者
これからもこの小説読んでね!あと、🌸桜花🌺の小説も読んでね!
作者
作者
それでは皆さんおつプリ!

プリ小説オーディオドラマ