第36話

お泊まり!(ガールズトーク編)
1,323
2019/05/26 05:18
寝る前の女子部屋!
96猫
96猫
ねねね!月夜はさ?センラのどこが好きなの?(スマホで録音中)
月夜
月夜
え?
月夜
月夜
うーん
優しくて、かっこよくて
一緒にいて居心地がいい
声も好きだなぁ〜
オンとオフの切り替えができる
周りのことを第一に考えてくれる
まぁ、そこはセンラの悪いとこでもあるけどね、あと
ずっとそばにいてくれるから
守ってくれるから
心から笑いかけてくれる
センラの能力もあるけど
それ関係なしにセンラには本音が言えるから
月夜
月夜
私はセンラが好き
96猫
96猫
(録音やめ)
なんで平気に言えるのかしらこの子
96猫
96猫
んじゃ次桜花!
(録音中)
桜花
桜花
えぇ?!恥ずかしいよ!
96猫
96猫
良いから!
桜花
桜花
んん、えっとね?まずは
天然で可愛いとこ!
一緒にいて楽しい!
いつも笑わせてくれて
あと声好き!
純粋で、真っ直ぐ私を見てくれる
努力家で、頑張れる人
騒がしい割には冷静で
慌ててるとなだめてくれて
正しい道に引っ張っていってくれるとこ!
96猫
96猫
(録音やめ)
ほんとに好きだねぇ、私から見たらセンラとおうかもすっごくお似合いだよ!
桜花
桜花
ほ、ほんと?(*´∀`*)
いかさん
いかさん
そういうクロは?しょうのどこが好きなの?
(録音……しちゃえ)
96猫
96猫
ん?そりゃもちろん
96猫
96猫
優しくて
何かに一心に取り組めるところ
声ももちろん好き
ちょっとおっちょこちょいで
謝るけど全然反省しないw
要はめげない!
ダメなところは優しく注意してくれる
支えてくれて、いつも笑いかけてくれる
明るくて、私のお月様!
夜に優しく照らしてくれる
落ち着きのある光だもん!
いかさん
いかさん
(録音やめ)
みんな好きだね
ほんとに平和だよ
天宮志穂
天宮志穂
あははっ!
96猫
96猫
え?どしたの?
天宮志穂
天宮志穂
いや、この前お兄ちゃんが言ってたこと、思い出しちゃってw
96猫
96猫
???
天宮志穂
天宮志穂
クロの事好きなのは前から知ってたからさ?
どこが好きなのか聞いたの、録音聞く?
96猫
96猫
え、うーん、うん!
天宮志穂
天宮志穂
よしきた!
これだよ
録音音声
天宮志穂
天宮志穂
ねえ、お兄ちゃんはクロのどこが好きなの?
天月
天月
え?全部だよ!
96猫
96猫
カァ///
天宮志穂
天宮志穂
もっと具体的に!
天月
天月
うんとね
優しいし明るい
周りを励ましてくれる
見守ってくれる
背中を押してくれる
あ、もちろんその時の声
あれが大好き!
いつも近くにいてくれる
抜けてそうに見えてしっかりしてて
何かをやるって決めたら信念を貫くとこ
けど、人の意見を尊重してくれるとこ
クロちゃんは、僕にとっての太陽!
僕を励ますみたいに明るく見守ってくれるから!
録音音声終了
96猫
96猫
はっず!うぅ(//・_・//)カァ~ッ…
天宮志穂
天宮志穂
お兄ちゃんにとっての太陽はクロ
黒にとっての月がお兄ちゃん
ほんとに、仲良しだね!
いかさん
いかさん
唐突だけど、センラは月夜にとって何?(録音)
月夜
月夜
ん?比喩するなら?
えっとね……希望
天宮志穂
天宮志穂
あはは月夜らしい
月夜
月夜
桜花は?桜花にとっての有希
桜花
桜花
うんとね……おこた?
いかさん
いかさん
wwwww
桜花
桜花
wwwだって、おこたって、優しく包んでくれて、すっごい暖かいじゃん!
月夜
月夜
桜花らしいねw
96猫
96猫
志穂、しほって翔のことほんとに嫌い?(録音)
天宮志穂
天宮志穂
え?私お兄ちゃんの事嫌いなんて言ってないよ
月夜
月夜
明らかに否定してるじゃん?
天宮志穂
天宮志穂
だってベッタリされるのは好きじゃないし
でも、私にとってお兄ちゃんは……誰にも変えられない、唯一の家族だから!嫌いなわけないよ!大好き!恥ずかしくて言えないけどねw
いかさん
いかさん
月夜って、彼方のことどう思ってるの?(録音)
月夜
月夜
いちばん尊敬してる人(即答)
だって、
私が傷着いたのを誰よりも早く気がつく
私の心を見透かしてくる
傷つき方によって真剣に向き合ってくれる
いつだって優しく守ってくれた
包み込んでくれた
頼りになるかけがえのない存在
なんでも受け止めてくれる
それに、周りを支えて見守って
一心に応援してくれる
本気で助けてくれる
大切な、私の家族
天宮志穂
天宮志穂
即答……w
96猫
96猫
桜花、まふのことどう思う?
桜花
桜花
ん?努力家でみんなに置いていかれないように必死で、周りを見て自分も合わせて
すぐに人を頼れて、その分誰かを救って、人を信用して、笑顔で、少し怪我しただけで心配してくれて、誰を見ても自分より下だと見下さない、お人好しでいじめられても許しちゃう、あ、怒ったら怖いな
月夜
月夜
あ、それ彼方も
桜花
桜花
それな!
自分のことはどうでもいいって思ってて
他人第1って所あるかなー
まぁ、ひっくるめて
さーいこーな!お兄ちゃん
いかさん
いかさん
ねぇ、お互いのことどう思ってるか、言っていかない?
月夜
月夜
いいよ
天宮志穂
天宮志穂
じゃあみんな、月夜のことどう思ってるか
桜花
桜花
じゃ私から!
月夜はね!
かっこよくて素直で
嘘が嫌いな人
なんでも見抜いてきちゃう
人の事興味無さそうだけど
1番心配性!
いつも守ってくれる
頼れる人
約束貫いてくれる人
だからだーい好き!
天宮志穂
天宮志穂
次私!
たまに毒舌だけど
優しくて強い!
自分では自虐するけど
ほんとにすごいよ?
過去なんて気にしなくて
前を見て行ける人
サイコかかってるけど
根が優しい
笑わないけど、
笑うとすごく可愛くて
弱いところも見せてくれるとこ!
いかさん
いかさん
次私ね!
月夜は、クールで大人で
雰囲気が落ち着いてる
だけどおこると一転して
すっごく怖い
威圧かかってくるし
怒る理由が、自分じゃなくて
人が傷つけられるとこを
見たら怒るとこ優しいと思う
律儀で真面目で
手の届く範囲で守りたいものを
守るって決めてる
凄いよほんとに、尊敬してる
96猫
96猫
最後私!
女子力高くて
頭がいい!
完璧なんじゃないかって思えるけど
結構弱いとこもあって
それを隠そうとしてる時もある
でも、ほんとに辛い時
信用して話してくれる
どんなに自分が辛くても
周りのことを考えてあげるところ
だーいすき!
月夜
月夜
待ってこれはずい!
桜花
桜花
あはは
- - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -
作者
作者
次回男子side
あと、その次はこれの続き
てことでおつほた!

プリ小説オーディオドラマ