第44話

次の日
1,147
2019/07/06 14:36
まふまふ
まふまふ
何やかんやで模擬戦出来ませんでしたね
そらる
そらる
まぁいいんじゃない?
96猫
96猫
……あれ?っと?あそこの物陰にいるのは?
???
あ……の
天宮志穂
天宮志穂
もしかして、篠葉さん?
???
あ、は、はい
???
実はあれ偽名で……本名は
雪原涼葉
雪原涼葉
雪原涼葉……です
全員
美っ人じゃん
雪原涼葉
雪原涼葉
も、元々この髪の色で、この髪色でいじめられてて…その、黒くしたんです…包帯とかは…撮ったらなんか怪我が無くなってて
まふまふ
まふまふ
あ、それ僕です、昨日怪我させちゃったので直しときました
雪原涼葉
雪原涼葉
あ、ありがとござます
雪原涼葉
雪原涼葉
あ、あの!
雪原涼葉
雪原涼葉
センラ君!月夜さん!志穂さん!桜花さん!大変ご迷惑おかけしました!皆さんも!
となりの坂田
となりの坂田
なぁなぁ、俺昨日理性保つの必死やったんよ?彼女は殺されかけるしセンラは倒れそうになるし……まじで次やったら殺してしまうかもしれへんよ?
雪原涼葉
雪原涼葉
も、もうしませんよ!
となりの坂田
となりの坂田
ん、ならええんやない?学校一緒やろ?
まふまふ
まふまふ
みんなで行きますか
いかねこ
いかねこ
ところで……まぁいいや、行こっか!

プリ小説オーディオドラマ